赤西仁・黒木メイサ夫婦の話題の2ショット!そもそもの2人の馴れ初めと現在の状況は??

17日に歌手であり女優の黒木メイサさんの夫である元KAT-TUN赤西仁さんが自身のインスタを更新して、そこに妻・メイサさんとの2ショット写真を投稿しました。

その写真の二人があまりにもそっくりすぎるとファンからは驚きの声が上がりました。

その写真がこちら♪

 

 

左半分が赤西さん、右半分がメイサさんです。

写真とともに「やっぱり俺の方がちょっとかっこいいなあ」とつぶやき、ハッシュタグで「なんか友達から送られてきた」「どうやらファン方が作った写真らしい」とコメントを付けました。

これはご本人さんも納得してしまうほどのそっくりぶりですよね(笑)

そこで今回は、そもそも赤西さんとメイサさんの馴れ初めはどんな風だったのか、そして2人の近況についてもご紹介していきます。

スポンサードリンク

<赤西仁>

1984年7月4日(33歳)東京都生まれ。

1998年~2014年までジャニーズ事務所に所属し、男性アイドルグループKAT-TUNの元メンバー。

1998年に受けたジャニーズ事務所のオーディションには不合格だったそうですが、赤西さん曰く、つけていた名札を返した相手がたまたまジャニー社長で、その名札の番号が№1だったため「YOUも残っちゃいなよ」と言われ合格したとか(笑)

しかし、その後の赤西さんの活躍ぶりを見るとジャニーさんの直感は恐るべし…

ジャニーズのオーディションを受けた理由は、テレビ番組で錦戸亮さんが歌う姿を見て、同じようなことがしたいと思ったからだそうです。

それからは、多くのドラマ、映画にも出演し活躍。

そして、2010年7月のKAT-TUNの東京ドームでのライブでKAT-TUNを脱退することがジャニーさんから発表されました。赤西さん本人は、その時、主演映画「BANDAGE」の劇中バンドであるLANDSのライブでアメリカにいたため、KAT-TUNの東京ドームのライブには参加していませんでした。

脱退後は、ソロで音楽活動して続けて、2012年に黒木メイサさんとの結婚を発表しました。

そして、2014年には、ジャニーズ事務所を退社することが発表されました。

理由は活動の方向性をめぐって食い違いど言われています。

その後、ファンクラブを結成し、活動を再開しました。

黒木メイサ

1988年5月28日(29歳)沖縄県生まれ。

メイサさんが芸能界に入ったきっかけは、東京から来ていたスカウトの人にすぐ上の姉が声をかけられ、姉がメイサさんと写っている写真を見せたところ「この子に会いたいと」興味を示し自宅まで訪れ、そのスカウトの人と出会ったことだったそうです。

そして、最初一年間は断っていたらしいんですが、中学卒業時に芸能界入りを決心し上京し、同じ事務所に所属する堀北真希さんと仲良くなり、何でも話せるほどの仲になったそうです。

2004年には、女性ファッション紙「JJ」にモデルとして載るようになり、その後、舞台・ドラマ・映画などに多数出演し、女優として活躍。

2007年には、ゴールデン・アロー賞、2006年には、新人賞を受賞。その後、女優に加えて歌手としても活動。

そして、2012年2月に赤西仁さんとの結婚を発表。しかも、この時には、妊娠2か月だったそうです。

同年9月に、第1子となる女児出産。

2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで54位にランクインしました。

さらに、今年2017年6月7日には、第二子男児の出産が報告されました。

2人の出会いと今

赤西さんとメイサさんはどこでつながったのでしょうか?

元々、赤西さんはハーフの人が好みであると公言しており、実際に過去に熱愛が噂されたお相手もハーフや外人の方ばかりです。

父方の家計にスペインの血が入っているメイサさんも赤西さんの好みだったというわけです。

そんな二人の仲が深まったのは、2011年に、友人の紹介での食事会。

しかし、その前から面識はあったとか。

スポンサードリンク

赤西さんがロサンゼルスに留学していた2006年ごろに、一人暮らしでホームシックになっていた赤西さんをメイサさんが励ましていたそうです。

このころから仲は良かったのかもしれませんね。

そして、交際するほどの関係になったきっかけはというと、音楽の趣味がぴったりだったからだそうです。

他にも、ファッションや映画の趣味までぴったりだとか。

そこまで同趣味だと仲が良くなるのも分かりますね。

さらに、結婚後は、ディズニーランドやスーパーで二人の仲睦まじいデート姿が何度も目撃されていますね。

堂々としていて、いいですねぇ。

さらに今年6月に第二子を出産されていることからも、順調なのが見受けられますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)