としみつの本名流出でブチ切れ!?メンバーやりすぎw

こんにちは!エンタメスクランブルです!

 

突然ですが、東海オンエアのとしみつ本名がメンバーの口から流出する動画があるという情報がありました。

まさかの放送事故!?

ということで、その動画の真相を調べました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

東海オンエア

 

今、若い世代に大人気のYouTuber「東海オンエア」。

彼らの人気は留まることを知らず、2019年1月現在のチャンネル登録者数はなんと400万弱。

チャンネル登録者ランキング8位です。

 

そんな日本の大人気グループに所属し、イケメン担当兼ポンコツ担当として注目を浴びる男・としみつ。

彼は東海オンエアで1番人気のメンバーです。

 

としみつの本名を公開!?

 

メンバーの企み

 

としみつの個人情報を晒したら、としみつはどんな反応をするのかを

検証しようとしたてつやと虫眼鏡とりょう。

 

怒るのが目に見えて分かっていますがどうしてもやりたかったみたいです(笑)

生放送という編集できない状況での暴露。

 

としみつの反応は?

 

結果は…

 

 

意外にも怒ってはいませんでした。

キレキャラの彼ですが、実は心は広かった!

代わりにてつやの本名を晒すという仕返し。

りょうではなくてつやを狙うあたり東海オンエアの力関係がわかりますね。

 

まさかの涙!?

 

その後も暴露が続き、としみつが怒ったところで一連のネタばらし。

実はドッキリでした。

安心して泣いちゃうとしみつが可愛い…

彼は喜怒哀楽の差が激しいことがわかる動画でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

としみつの本名が流出するという動画についてでした!

彼はポンコツ故にメンバーからいじられがちですね。

メンバーはとしみつが可愛くてしょうがないのだと思います。

仲が良くて微笑ましい限りです。

東海オンエアの更なる面白い動画を期待しましょう!

 

以上、エンタメスクランブルでした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)