北川景子が妊娠?オリンピックベイビー出産ってマジ!?

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

今年結婚3周年を迎えたDAIGO・北川景子夫妻。

 

なんと、

ここにきて、妊娠したのでは??

という噂が流れてきました!

 

それらの情報を集めて調査していきます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

北川景子の結婚を的中させた島田秀平の予言

 

手相芸人として有名な島田秀平は、

「原宿の母」に弟子入りして「代々木の甥」を名乗らせてもらえるほどの本格派。

 

「島田流手相術」から“モテ線”“エロ線”などの

新しいネーミングでたくさんの芸能人を鑑定しその的中率が話題になっています。

 

 

その島田秀平が的中させて話題になったのが北川景子の結婚。

 

2010年1月8日TBS「はなまるマーケット」出演時の北川景子

「今は仕事にまい進する時期。結婚は6~7年後かな」

 

その占い通り、

2016年1月11日11時11分に婚姻届を提出し結婚したとして当時話題になりました。

 

 

結婚翌日は火曜日でDAIGOがレギュラー出演する「白熱ライブ ビビット」に島田秀平が登場。

 

 

 

「“おしどり夫婦線”がある。2人の相性は凄くいい。ちょっぴり気にしすぎてしまうDAIGOさんを、北川さんが精神的に支え引っ張っていく夫婦になる」

 

と鑑定した後でMCの真矢ミキから「幸せいっぱいの人の結婚線はどうなっているの?」と聞かれ確認したところ、DAIGOの結婚線の先が“フィッシュ”(ウィッシュではなく)になっていると読み、

 

 

「2018年、2020年うれしいことが起こって、生きていて良かった」と実感する年になりますね~」

と鑑定されていました。

 

そして今年は2019年。

 

 

2018年のDAIGO

 

4月に40歳を迎え、ソロデビュー15周年、バラエティ進出10周年と記念すべき1年になっていたようで、GLAYのTAKUROに2曲書いてもらった上にMVにまで出演してもらったとか。

 

さらにYOSHIKIのロスの自宅に招待されてロケに行ったりもしていました。

 

 

ミュージシャンDAIGOにとっては

「生きていて良かった」と実感出来る年だったのではないでしょうか。

 

 

 

2020年に起こり得る良かったと言えることとは

 

2020年と言えばオリンピックイヤー。

そんな記念すべき年に新しい命を授かって世に送り出すことが出来たら絶対に思いますよね。

 

「生きていて良かった」

 

って。

 

島田秀平が見たDAIGOの手相からどんな幸せが飛び出してくるのか楽しみなところです。

 

 

北川景子妊娠説が出てくるワケ

 

◆産婦人科受診

 

単なる健診と言われているようですが、何度となく産婦人科を訪れたという目撃情報が出てきますよね。

 

そうなるとご懐妊?と言われてしまうのも無理もないのですが、もしかしたら不妊に関することも考えられるので、出来ればそっとしておいてあげたいですよね。

 

結婚して2年ぐらい経つと「そろそろお子さんは?」という言葉が出始め、5年目ぐらいになるともう当たり前のように聞かれてしまうのですが、何気ない挨拶程度の言葉でも受取る本人たちにとっては深刻なことでもあり…。

 

 

北川景子の誕生日を祝うセーラームーン戦士の集まり。

 

「ちょっと痩せすぎじゃない?」

「あ、もしかしたらつわりで痩せちゃったとか?」

 

そんな会話が聞こえてきていますが、

ハマり役の『家売るオンナの逆襲』がスタートしていますから心配ご無用のようですね。

 

 

◆かなりのヘビースモーカー

 

中国ロケで発覚!とも言われていますが、喫煙が直接の原因とは言い切れませんし、今後妊娠を希望されるのであれば、禁煙をされたほうがいいかな、というところですね。

 

 

◆事務所と仕事のスケジュール

 

一番考えられるのがこちらではないでしょうか。

 

もしかしたら結婚当初、何年間かは仕事に専念し子供はその後で、という制約が取り交わされているかもしれませんよね。

 

そして結婚後、数々の仕事をこなしてきた北川景子の2018年はというと、

 

・第41回日本アカデミー賞・優秀助演女優賞(「探偵はBARにいる3」で受賞)

・美容誌「美的」が選ぶ2018年の”なりたい顔””なりたい髪”をW受賞

・NHK大河ドラマ「西郷どん」(天璋院篤姫 役)

・指定弁護士(主演:一ツ木唯)

・フェイクニュース(主演:東雲樹)

・パンク侍、斬られて候(ヒロイン:ろん 役)

・響-HIBIKI-(花井ふみ 役)

・スマホを落としただけなのに(主演:稲葉麻美)

・家売るオンナの逆襲(主演:三軒屋万智)(2019年1月9日スタート)

 

NHK大河の出演を果たし、これだけの数の仕事をこなしてきたのも2019年に自由な時間を作るためだったのではないでしょうか。

 

美容誌「美的」の「2018美的ベストコスメ大賞」の授賞式に出席した際、

 

「2018年はお仕事が充実していた。(中略)2019年は旅をしたり少し自分の時間ができたらいいな」

と話していたという。

 

DAIGOも40歳。

結婚会見では2人とも子供好きで3人は欲しい、と言っていたDAIGOの隣で北川景子も微笑んでいたので、そろそろ考える時なのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

ここ数年の結婚に関するニュースを見ていると必ず聞く言葉があります。

「○○さんと△△さんがご結婚されました。△△さんは妊娠しておらず…」

授かり婚ではありません、と言いたいのでしょうけれど、必要ない言葉ですよね。

 

結婚前であれ結婚後であれ、望まれるべくして授かるわけで、まだか、まだか、と急かされるものでもなく、ゆったりと自然にまかせているのが一番だと思うのですが。

お似合いのお2人だからこそ、気になるところなのでしょうけれど、お2人からの自然な報告を待ちたいですね。