鞘師里保はぼっちだった?衝撃の証言。証拠写真も!!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

元モーニング娘。のメンバーでエースだった鞘師里歩さんが
現役時代「ぼっち」だったと証言していました!

「ぼっち」だったという衝撃の証拠写真を見つけたので紹介していきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

鞘師里歩 プロフィール

名前
鞘師 里保(さわし りほ)

生年月日
1998年5月28日

出身地
東広島市

身長
155cm

 

鞘師里保はぼっちだった?!

 

鞘師さんが現役だった頃に4冊目の写真集の発売を記念した握手会でのインタビューでの事。

報道陣から
「メンバーにも写真集を見せた?」と言う質問に

私から見せたというより、メンバーから見たい!とすごい言ってくれて。
 中を見る時も「可愛い!」っていってくれたんです。
 私、普段ぼっちキャラと言うか、メンバーと一緒の輪に入っていけるような
 タイプの人間じゃないんですけど、メンバーから私のほうに寄ってきてくれて。。
 それが嬉しかったです!」

と堂々ぼっち発言。笑

「ぼっちキャラなんですか?」と言う質問に対し

ぼっちキャラと言うか、あの、どちらかと言えばハブられて・・・
 ・・・ち、違うんです。違うんです!
 (ハブられてるん)ではなくて、自分から輪に入らないタイプなんですよ。
 えへへ。ひとりで淡々と何かをするタイプなんです。
 たまに入りたいときは後ろから覗いたりします。

と、報道陣に答えてました!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ぼっち疑惑の証拠写真

 

衝撃の証拠写真をいくつか見つけたので紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

完璧なるぼっちですね。笑

けっこー分かりやすくて笑ってしまいました。笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

「鞘師里保はぼっちだった?衝撃の証言。証拠写真も!!」

 

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

鞘師さん、ご本人も認める完璧なぼっちでしたね!笑

スーパーエースで人気者の宿命。と言う声もありました。

ご本人が全然気にされてないので、問題ないですね。笑

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!