櫻井翔と母のエピソードが強烈!凄すぎる家庭環境も!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

嵐の櫻井翔さんと親のエピソードが強烈だと話題になっているらしいのです!

一体どんなエピソードがあるのか調べてみました!

また、凄すぎる家庭環境についても調査!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

櫻井翔のプロフィール

 

 

本名
櫻井翔

生年月日
1982年1月25日

血液型
A型

身長
171センチ

出身
東京都

 

嵐としての活動はもちろん、今やドラマや映画、キャスターと大活躍しています。

 

 

母親とのエピソード

 

引っ越し事件

櫻井翔さんが10代の頃のお話ですが、実家の引っ越しをする際に、両親がパッキングをしている中、櫻井翔さんは何もしていなかったそうです。

そしていよいよ引っ越しまで1週間という時、櫻井翔さんが家に帰ろうと角を曲がると母親が2階から櫻井翔さんの物を次々に投げているではありませんか!!

それを見て驚いた櫻井翔さんが「ごめんごめん!やりますやります!」と慌てて引っ越しの準備を始めたそうです。

マウント事件

櫻井翔さんが子供の頃、母親と喧嘩したことがあったそうです。

かなりイライラした櫻井翔さんは、直前に買ってもらったゲームの説明書をビリビリに破いてゴミ箱に投げ捨てます。

するとそれに怒った母親に追いかけ回され、倒された挙げ句にマウントを取られたとのこと!

そして「私が一生懸命働いたお金で買ったゲームに何でそういう事すんの!?」と怒られたそうです。

確かにおっしゃっていることは正論なのですが、行動が凄いですよね・・

 

凄すぎる家庭環境

 

櫻井翔さんはそのご家族も凄いと話題になっています。

父親は東大法学部卒のエリート官僚(現在は退官)、妹は成城大学卒で日本テレビの報道制作勤務、弟は慶応大学卒で電通の社員と、全員が華々しい経歴の持ち主なのです!!

母親の出身大学名は分かりませんでしたが、東京の有名女子大を卒業されているそうです。

櫻井翔さんはエレクトーン、ピアノ、習字、油絵、学習塾、剣道、サッカー、水泳、ボーイスカウトと、小さい頃から数々の習い事に通い、英才教育を受けてきました。

これだけの習い事に通うのは本当に大変そうですよね・・・

しかしその英才教育の甲斐あって櫻井翔さんも慶應義塾大学を卒業し、今や多方面で大活躍されていますね!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

櫻井翔と母のエピソードが強烈!凄すぎる家庭環境も!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

櫻井翔さんとお母様とのエピソードは本当に強烈でした。

しかし度々テレビでお母様のことをお話しているのを見たところ、親子関係は良好なようですね。

そして他のご家族の経歴も凄いことが分かって、櫻井家の凄さをお伝えできたでしょうか。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)