きまぐれクックの年収が予想以上に稼いでヤバイ!!!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

outubeのみならず、テレビなどのメディアにも活躍の場を広げている
youtuber「きまぐれクック」さんの年収について気になる声があったので
それらの情報を集めていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

きまぐれクックのプロフィール

 

 

本名 非公開

生年月日 1991年5月31日

血液型 O型

身長 177cm

出身 愛知県南知多

事務所 Kiii

 

 

きまぐれクックの年収はいくら?

 

きまぐれクックの年収を調べてみたところ、はっきりは公開されていませんでした。

ただ、youtubeに関しての収益はおおよそで予測がつきますので計算していきたいと思います。

 

まずyoutube再生回数1回=0.1円とします。
きまぐれクックくらいの大物youtuberなら、再生回数1回=0.1円は固いと思います。

 

そして、
2018年12月のきまぐれクックの動画本数9本。

総再生回数約3071万回。
単純に計算してみると約3071万回×0.1円=約300万円

月に300万円とう計算になります。

 

なので、ざっと年収3600万円となります。

 

さらに、テレビの出演料やメーカーからの案件などを加味すると
4000万円、5000万円は軽く超えてしまっているのではないでしょうか。

youtubeには夢がありますねww

 

きまぐれクックは料理人なの?

 

きまぐれクックの動画は、魚をさばく動画が多いです。

元料理人なのか、板前だったのかなどと噂されることも多いです。

 

実際は、ネット上の動画を見て独学で勉強し、習得した技術とのことです。(笑)

小さいころから魚を釣って捌くことが好きだったみたいです。

 

ただし、フグの調理免許を取得するには、
フグの調理免許を持っている人の下で2年の実務経験を積まなければならないため、2年間は魚に携わる仕事をしていたとのことです。

その2年間で学んだことも多かったのでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

きまぐれクックの年収とは?稼ぎすぎ?来年の税金がやばい?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

2018年にはチャンネル登録者数100万人を突破し、
大物youtuberの仲間入りを果たしたきまぐれクックさん

今後も得意の釣り、
料理の動画のトップを走り続けるのか楽しみにしたいですね。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!