岡本規博のFacebook顔画像!麻酔悪用の医師のツイッターやプロフィール。

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

医師という立場を利用し、麻酔を注射した上で

女性に暴行をくわえるという事件が起きました。

 

麻酔を悪用した「がまごおり中央クリニック」の医師、

岡本規博Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

2018年10月、蒲郡市内の駐車場で、女性患者(29)を車に連れ込み麻酔薬を注射して抵抗ができない状態にし、女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

警察の調べに対し、

岡本規博は容疑を

否認しているとのことです。

 

岡本規博の顔画像やプロフィール

名前:岡本規博

年齢:48歳

職業:開業医

住所:愛知県蒲郡市竹谷町

 

暴行した女性の夫を脅していた。

 

女性患者の夫を電話で脅したとして、愛知県蒲郡市内のクリニックの院長・岡本規博容疑者(48)が脅迫の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、岡本容疑者は先月、20代の女性患者に電話をかけた際、対応した女性の夫を「ぶち殺すぞ、てめえ。お前らの会社ぶっつぶすなんて簡単なんだよ」などと脅した疑いが持たれています。

岡本容疑者は女性に好意を寄せていたとみられていますが、「脅すなどはしていません」と容疑を否認しているということです。

 

とんでもない医者がいるものですね。

こんな人が医療に携わっていることが

信じられません。

 

岡本規博のFacebookやツイッターは?

 

岡本規博の詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

同姓同名のアカウントは数件ありましたが、本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

記事を更新致しますね。

申し訳ございません!

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

岡本規博のFacebook顔画像!麻酔悪用の医師のツイッターやプロフィール。

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

麻酔を注射してわいせつ行為におよぶなんて

医師としてはもちろん、人間としても

本当に最低の行為ですね。

 

更生の余地はあるのでしょうか。

しっかりと罪を償って頂きたいですね。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事

高田拓海のFacebook顔画像!死亡した被害者のツイッターやプロフィール。

長尾里佳のFacebook顔画像!ツイッターやプロフィールや2chの反応は?

原田実里のFacebook顔画像!死亡した被害者のツイッターやプロフィール。

金井貴美香のFacebook顔画像!死亡した被害者のツイッターやプロフィール。

鳥山裕哉のFacebook顔画像!ツイッターやプロフィールや2chの反応は?

光山和希のFacebook顔画像!慶応大のレイプ魔のツイッターやプロフィール。

玉井秀明のFacebook顔画像!慶応大のレイプ魔のツイッターやプロフィール。



1 個のコメント

  • 蒲郡中央クリニックの医師のこと岡本規博容疑者のことですが、既婚者だというお話を聞きました。
    なぜかと言うと、私の友人の奥さんの息子と岡本規博容疑者のお子さんとは同級生というお話を聞きました。
    そのお子さんは蒲郡市から出ており、転校されたそうです。
    その話を聞いたのは最近です。
    現在の岡本規博容疑者は、拘置所にいます。
    保釈金が払えないらしく、拘置所のままだそうです…。そのお話は真実なのかは分かりませんが…。私の友人ら、蒲郡市住民なので情報がはいってくるみたいだそうです。
    真実なのか、デマなのかは不明です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)