山本裕典が心機一転 生放送に出演!復帰後初が生放送で大丈夫?

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

一時期、芸能界から姿を消していた山本裕典さんが心機一転
芸能活動復帰後、初のテレビ出演をすることが決まったとのこと!!

それもなんと、いきなり生放送!!

注目の山本さんについて少し調べてみました^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

山本裕典 プロフィール

名前
山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

生年月日
1988年1月19日

出身地
愛知県

身長
180cm

2005年開催の「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
準グランプリとフォトジェニック賞を受賞。

2006年には「仮面ライダーカブト」で俳優デビュー。

 

山本裕典 生放送に出演!!

2017年3月に芸能活動を休止し、
2018年12月に芸能活動復帰した山本さん

 

復帰後初のテレビ出演はAbemaTVの「極楽とんぼKAKERUTV」です^^

生放送と言うこともあり、山本さんのさまざまなうわさの真相が聞けるのでは?!
と今注目されています!!

山本さんはdjや飲食店を経営してたりなど良くも悪くもいろいろな噂がありますよね!

芸能活動休止の本当の理由なども聞けるでしょうか?!

放送は1月31日の夜9時からです^^
見逃せないですね!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

「山本裕典が心機一転 生放送に出演!復帰後初が生放送で大丈夫?」

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

久しぶりの山本さんぜひ生でみたいです^^

極楽とんぼの加藤さんあたりがぶっこんだ質問してくるのに期待です!!!笑

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)