山本裕典の現在の仕事は?経営者になって荒稼ぎしてるってマジ?

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

最近、芸能界に復帰した俳優の山本裕典さんが
現在仕事で荒稼ぎしてるとの情報が入りました!!

現在はどんな仕事をしているのか?調査しました^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

山本裕典 プロフィール

名前
山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

生年月日
1988年1月19日

出身地
愛知県

身長
180cm

2005年開催の「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
準グランプリとフォトジェニック賞を受賞。

2006年には「仮面ライダーカブト」で俳優デビュー。

 

 

山本裕典の現在の仕事は?

 

山本さんは芸能界に復帰した際にご自身で
株式会社ワイツー」という芸能プロダクションを設立し、取締役を務めてます。

他にも六本木で「seis(セイス)というBARを、
港区では「田無羅(たむら)」という韓国料理屋を…
と多数の飲食店を経営しているようです。

だいぶやり手の経営者みたいで
「芸能界で大活躍してた頃と年収はあまり変わらず不自由ない生活をおくっている。」とのこと^^

芸能界で活躍してた頃もたくさんのドラマに出演していたので
だいぶ荒稼ぎしてたと思います。それと同じくらいとは…
「経営が凄く順調なんだろう。」といわれてます^^

また、2018年から「Y2」という名義でクラブでDJをしているとの事で
とても忙しく充実して過ごしているようです♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

「山本裕典の現在の仕事は?経営者になって荒稼ぎしてるってマジ?」

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

芸能界にも復帰した山本さんの活躍がたのしみです!

経営してるお店に行ったらあえるかも??

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

こちらもオススメ☆
↓ ↓
山本裕典が心機一転!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)