二宮和也と伊藤綾子のお風呂 匂わせ写真が流出!証拠はこちら

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

活動休止を発表した嵐のメンバーである二宮和也さんと、
交際をしていると噂になっているフリーの女子アナ伊藤綾子さんの二人が

仲良くお風呂で2ショットを撮った交際を
匂わせる画像が流出したという騒動について検証していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

二宮和也のプロフィール

 

 

本名
二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日
198年1月1日

血液型 A型

身長 168cm

出身 東京都葛飾区

 

大人気グループ嵐のメンバー。

メンバーごとに決まっているイメージカラーは黄色。

映画初主演作となる「青の炎」では、厳しい事で有名な蜷川幸雄監督も演技力を高く評価した事もあり、俳優としての演技力にも定評がある。

 

問題の二宮和也さんと伊藤綾子さんが写るお風呂の匂わせ写真とは?

 

まずは実際に見て頂く方が早いと思うので
その流出写真をご紹介します。

その写真がこちらです

 

これはどうなんでしょうか・・・。

確かに目元は二宮和也さんと言われれば似ている気もしますね。

 

この写真が流出した経緯については、
ツイッターの非公開アカウントが流出元となっています。

恋人つなぎをした画像をアカウント画像に使っていて、
二宮和也さんのアカウントなのでは?と邪推している方によって流出画像と情報が拡散されたようです。

 

しかし、ファンの方が分析した結果、
この流出画像はデマの可能性が極めて高いという事で落ち着いているようです。

 

確かに、アイドルである二宮さんがわざわざSNSを利用して
自身のゴシップネタを提供する理由が見当たりませんよね。

 

「匂わせ」る伊藤綾子さんが反感を買っている

 

伊藤綾子さんは、二宮さんと
公式に交際を発表しているわけではありません。

週刊誌報道などもあり、二人が交際している事は事実のようですが
事務所の問題やファンの問題など、交際の事実を公では認めていない形となっています。

 

ところが、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが自身のブログで
投稿する画像やエピソードの数々が、
二宮さんとの交際を「匂わせ」ている事が大きな反感を買っているようです。

実際に伊藤綾子さんのブログ記事にアップされている内容や画像を見る限り、
必要以上に二宮さんとの交際をほのめかす内容が多く見られ、
意図的に交際を「匂わせ」ていると見られても仕方がありません。

 

一時は二宮さんの所属するジャニーズ事務所の反対などによって破局が噂された二人ですが、
2018年7月には婚前旅行と噂される海外旅行から帰国する二人も報じられ、交際自体は順調のようですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

二宮和也と伊藤綾子のお風呂 匂わせ写真が流出!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

現役で、しかも国民的アイドルという立場にある二宮和也さんが
恋人と噂される伊藤綾子さんと風呂場での写真を流出させるメリットがあるでしょうか?

 

ファンの方による検証にもあるように、やはり今回の流出画像はデマ情報と見た方が自然だと思います。

その一方で、嵐の活動休止など二宮さんにとって大きな転換期が訪れている今、活動休止中の結婚報道!もあり得るかもしれませんね。

もし結婚となれば、伊藤綾子さんの「匂わせ」は「のろけ」に変わるのでしょうか??

二人の今後がどのように発展するか今年は要注目ですね!

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)