山口真帆が脱退?NGT48 暴行事件の真相は!?

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

アイドルグループNGT48のまほほんこと
山口真帆さんへの暴行事件が発覚してから

およそ1ヶ月が経過した現在。

 

なんと!!!!!

山口真帆さん含めた複数のメンバーが
脱退との噂が流れてきました。

 

その真相を検証していきたいと思います!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

山口真帆のプロフィール

 

 

本名 山口 真帆(やまぐち まほ)

ニックネーム まほほん

生年月日 1995年9月17日(23歳)

血液型 O型

身長 161cm

出身 青森県

所属事務所 AKS

 

NGT48チームGの副キャプテン

2015年7月25日 NGT48第1期生オーディション最終審査に合格

2017年6月17日 第9回 選抜総選挙では第53位にランクイン

将来の夢は 「NGT48でAKB48さんを超えること」

 

山口真帆の暴行事件 騒動後の動きとは?

 

 

 

NGT48暴行事件の騒動は徐々に風化しつつあるが

被害者の山口真帆さんや一部メンバーは、個人のTwitterを駆使することで
ひそかに意思を発信し続けていると見られています。

 

2月9日から、NGT48正規メンバーによる劇場公演を再開すると発表した。

騒動後、正規メンバーによる公演を休止し研究生公演がおこなわれていましたが
グループ内のユニットメンバー6名によるプログラム「ただいま!十人十色」を上演するとのこと。

同ユニットはチームNⅢから2人、チームG4人で構成されており、

暴行事件の被害者の山口真帆や

ネットで事件への関与が疑われている複数のメンバーは含まれていません。

 

 

 

会見を開いても暴行事件騒動の核心には触れず、第三者委員会もやっと発足したばかりですが
なにひとつ事件が解決しないまま、NGT48は緩やかに活動を再開させようとしています。

 

運営会社であるAKS・関係各所は、

このまま暴行事件の真相をうやむやにするつもりでしょうか・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

山口真帆 NGT48 脱退の動きが加速

 

被害者である山口真帆さんは、

1月10日の公演で謝罪して以降、一度も公の場に姿を見せていません。

また複数のNGT48メンバーが暴行事件への関与を疑われ、

今なおSNS上で激しいバッシングを受け続けています。

 

 

そうしたなか、山口真帆さんの公式Twitterアカウントにある

プロフィール欄に記されていた「NGT48」の文字が消えました

 

 

 

同じく「チームG」所属の

村雲颯香さん菅原りこさん長谷川玲奈さんのTwitterプロフィール欄からも

「NGT48」が消え、さらに公式サイトへのリンクも削除されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

山口真帆さんのファンからは、

「脱退しちゃうの!?」「まほほん辞めないで!!」など
山口真帆さんを心配する声が多数あがっています。

 

 

最後に

 

山口真帆が脱退?NGT48 暴行事件の真相は!?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

山口真帆さんやNGT48が特別ファンだったわけではありませんが
真面目に頑張っているメンバーが報われない世の中は、なんだか納得できません。

 

山口真帆さんの安否が心配です。

生の声を発信できないよう運営より何か規制をされているのでしょうか・・・。

 

この事件は、絶対風化させてはいけない事案だと思いますので
これからも真相を追っていこうと思います!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

 

↓↓↓↓  こちらもチェック ↓↓↓

指原莉乃に不買運動?疑惑のメンバーが卒業シングルに!!

中井りかのすっぴんは?公衆便所みたいな顔って!?