細木数子の娘が後継者?!娘は本当の自分の子じゃない!!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

占星術で有名の細木数子んですが最近めっきりテレビ出演しなくなりましたよね!

そんな細木さんのがなんと後継者として今活躍しているようです!
しかし!!!娘は細木さんの本当の娘じゃない?!

事の真相を調べてみました^^

 

 

 

 

細木数子 プロフィール

名前
細木 数子(ほそき かずこ)

生年月日
1938年4月4日

出身地
渋谷区

細木数子の娘って誰? プロフィール

 

細木数子さんの娘の名前は細木かおりさんです。

名前
細木 かおり(ほそき かおり)

生年月日
1978年12月11日

出身地
東京都世田谷区

血液型
B型

本当の娘じゃない?!

 

かおりさんはなんと、細木数子さんが産んだ本当の子供ではないそうです!!

かおりさんは数子さんの妹の長女として誕生しており、二人の関係は姪と叔母でした。

お二人は複雑な家庭の事情もあり、3歳まで一緒に暮らしていたそうです。
数子さんはかおりさんのことをとても可愛がっていて
数子さんが「自分のお墓を継承してほしい」という思いから
3年前に養子縁組をし、姪と叔母という関係から親子になったそうです^^

 

 

 

 

細木数子の後継者?

 

かおりさんは元は数子さんのマネージャーでした^^

そこから、勉強会に参加したり 鑑定のアシスタントをしたりと修行をかさねて
今は後継者として鑑定や講演会を実施しています。

また、かおりさんの鑑定料は約21万円程と噂です…
さすがですね!笑

 

最後に

 

「細木数子の娘が後継者?!娘は本当の自分の子じゃない!!」

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

数子さんの後継者としてでてきたかおりさん。

これから昔の数子さんのようにメディアにでることも増えそうですね♪

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!