二宮和也、新小岩に実家がある噂?調査したら出身校も発覚した!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

二宮和也さんの実家について注目してみました!

ファンの間では新小岩に実家があると噂されているようですので、
その情報についてまとめいきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

二宮和也のプロフィール

 

 

本名
二宮和也(にのみやかずなり)

生年月日
1983年6月17日

血液型
A型

身長
168cm

出身
東京都葛飾区

 

 

二宮和也の実家は、実際どこにある?

 

そもそも、ファンの間で噂されている

二宮さんの実家が新小岩にあるという情報は本当なのでしょうか?

 

公式には公表されていないようですので

やはり、おそらくといことにはなってしまいますが

多くのファンが実家は新小岩にあると確信しているようですね。

 

ジャニーズファンの情報網はかなり正確と言われているようです。笑

また、新小岩の奥戸という細かい場所まで特定されているようです。

 

 

実家は新小岩にあるワイパー工場って本当?

 

実家がワイパー工場という情報がファンの間では噂されているようですね!

 

正確には、二宮さんの祖父がワイパー工場を経営しているようです。

その工場の2階部分に二宮さんと、ご家族で暮らしていたようです!

 

新小岩の奥戸のワイパー工場を探し出す事ができれば、

もしかすると、二宮さんの実家を見る事ができるかもしれませんね。笑

 

実家の他に、出身校も特定されている?!

 

葛飾区立上平井小学校葛飾区立新小岩中学校に通っていた
という細かな情報までも特定されているようですね!

実際に、中学校の創立30周年のお祝いにお花と祝電を贈り
式典にも参加したという情報があるようです。

 

祝電は地元の情報誌にも掲載されていたようですので、
出身の中学校が葛飾区立新小岩中学校という情報は
ほぼ間違いのない情報と言えますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

二宮和也、新小岩に実家があるって本当?実家について調べてみた!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

ここまで特定されてはいますが、

ご実家にも迷惑がかかりますので押しかけたりするのはやめましょうね。笑

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)