松村沙友理がぼっち?現在の乃木坂の立ち位置が残酷すぎた…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46の松村沙友理さんがグループ内で”ぼっち”になっていたのをご存知ですか?

ぼっちになった原因と、現在の状況はどうなったのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

松村沙友理のプロフィール

 

本名
松村沙友理(まつむらさゆり)

生年月日
1992年8月27日

血液型
B型

身長
164センチ

出身
大阪府

 

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、

2012年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。

現在はファッション誌「CanCam」の専属モデルも務めています。

 

 

ぼっちになった原因

 

松村沙友理さんがグループ内でぼっちになった原因、

それは”スキャンダル”。

 

2014年、松村さんが男性と路上キスをしている写真が週刊文春に掲載されました。

乃木坂46初のスキャンダルで、ネットは大炎上。

 

しかも相手男性に妻子がいることが分かり、更に大騒動に発展したのです。

松村さんはラジオで謝罪。

男女の関係ではなく、相手が既婚ということも知らなかったと主張しました。

 

 

乃木坂46はこの年の紅白歌合戦への出場がほぼ内定と言われていましたが、
松村さんの騒動と別メンバーの未成年飲酒報道により取り消しに。

この一連の騒動で、松村さんにだけ処分が下されなかったことが
グループ内で”ぼっち”になった原因と言われています。

 

騒動後に選抜メンバーに選ばれ、
雑誌「CanCam」の専属モデルに起用されたりと、
「特別扱い」と言わんばかりの待遇で、
これではメンバー内で孤立するのも仕方ないように感じます・・

 

現在の様子は?

 

松村沙友理さんのスキャンダルが発覚したのが2014年。

現在、ぼっちの状態はどうなっているのでしょうか?

 

騒動後、唯一松村さんとの2ショット写真を公開したのが星野みなみさんです。

騒動の渦中にいる松村さんとの写真は星野さんのイメージすらも悪くしかねないですよね。

しかしそんな時に一緒に写真を撮る星野みなみさんの優しさを感じます。

調べたところ、現在はぼっちになることなくメンバーと仲良くできているようですよ。

騒動当時は松村さん本人も気まずさから
メンバーと距離を取ってしまっていたのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

松村沙友理がぼっち?現在の状況も調査してみた!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

スキャンダル当初は松村さんも他のメンバーも辛い時期を過ごしたようですね。

現在は皆仲良くやっているようで安心しました。

スキャンダルを乗り越えて絆が深くなった乃木坂46を今後も応援していきます!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!