柳原可奈子の旦那は??気になる旦那さんについて調べてみました

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

柳原可奈子さんが自身の出演する「バイキング」にて突然の結婚報告で世間を賑わせています。

結婚、となれば気になるのはやはりお相手ですよね?

そこで!今回は柳原可奈子の旦那様とはどのような人物なのかを徹底調査していきます♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

柳原可奈子のプロフィール

 

 

 

本名 柳原 可奈子 (やなぎはら かなこ)

生年月日
1986年2月3日

血液型 B型

身長 153cm

出身 東京都中野区

 

太田プロダクション所属の女芸人。

ショップ店員の特徴をとらえたモノマネなどでブレイク。

多数のレギュラーを持ち、男女共に好感度が高く人気がある。

 

 

柳原可奈子の旦那 職業は〇〇だった!

 

柳原可奈子さんが結婚したお相手の男性は、34歳の一般男性。

お仕事は

フジテレビ社員をされています。

なんでも、ドラマ制作部署担当で真面目で誠実な人柄で周囲からの評判も上々のいい男とのことです。羨ましい限りですねぇ♪

入籍日は柳原可奈子さんの誕生日2月3日の翌日、2月4日を選んだようです。

妻の誕生日を祝い、翌日には結婚記念日が控えているとは・・

旦那様は今後、毎年2月はイベント月として大変そうですね^^;

 

 

柳原可奈子の旦那様、気になるお顔は?

 

フジテレビ社員で、いい男とのウワサがある旦那様。

やはり気になるのはどんなお顔をしてるのか?ですよね。

残念ながら、一般男性という事もありお顔については現在のところ公表はされておりません。

今後、画像が公表される事もあるかもしれませんから引き続き調査を継続していきます^^

画像はお届けできませんが、柳原可奈子さん本人の「のろけ」をまとめてみると

・しょうゆ顔

・芸能人よりカッコいい

・塚本高史似のイケメン?

う~ん?中々の「のろけ」っぷりですね

塚本さん似という事は

こんな感じのお顔という事ですかね??(※画像は塚本高史さんです)

爽やかなお顔立ちに、真面目で誠実な旦那様とのこと。

一体、二人はどのように知り合いゴールインしたのでしょうか?

スポンサーリンク

 

柳原可奈子と旦那様のなれ初めは?

 

柳原可奈子さんと旦那様はどのように知り合いゴールインしたのか?

そもそも、知り合ったきっかけは友人の紹介から。

2度目のデートで、柳原可奈子さんから告白し、お付き合いがスタートしたそうですよ。

流石は、東京生まれで寿司職人の娘。

思いきりと威勢の良さは江戸っ子と言ったところでしょうか。

ちなみに、寿司職人のお父様もお母様もすでに他界されています。

柳原可奈子さんの両親については柳原可奈子の両親 死因や親子関係はどうだった?!をご覧ください。

1年の交際を経て、めでたくゴールインとなりました。

気になるプロポーズは

婚約指輪をパカッ!

「結婚してください」

だったそうですよ♪

ちなみに、女芸人としてしっかりとオチもつけたようで

指のサイズが合わずに現在サイズ直し中とのことです(笑)

 

最後に

 

柳原可奈子の旦那は??気になる旦那さんについて調べてみました

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

突然の結婚報告で、世間を賑わせている柳原可奈子さん。

世間の反応は好意的なものが多い事からも、好感度の高さが伺えますね。

ちなみに結婚を決めた理由として

・一緒に寝る事に抵抗がない

・一緒にいるとご飯がおいしい

これが決め手となったそうです。

芸能人の結婚は、その後離婚報告に繋がるケースが多いですが、お相手が一般男性で一緒に居て気楽に思える二人ならきっと末永く幸せになってくれることでしょう。

次はおめでた報告を皆様へお伝え出来る事を願っております♪

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)