榮倉奈々が離婚しそう?賀来賢人と大ゲンカで結婚生活終了のお知らせ

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚した

女優の榮倉奈々さんに離婚の噂がありました!

真相はどうなのでしょうか。

情報を集めて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

榮倉奈々のプロフィール

 

本名
榮倉奈々(えいくらなな)

生年月日
1988年2月12日(30歳)

血液型
A型

身長
170cm

出身
鹿児島県

 

2016年に俳優の賀来賢人と結婚。
2017年6月に第1子を出産。

 

 

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初め

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは

2014年に放送されたドラマ「Nのために」での共演がきっかけで交際に発展。

1年の交際を経て2016年にゴールイン。

 

結婚間もない頃、箱根温泉街を手をつないで歩く

2人の姿がキャッチされて話題を呼びました。

 

2017年6月には待望の第1子が産まれ、

子供を抱き抱えながら歩く榮倉奈々さんの姿が何度か撮影されています。

 

とても順調な結婚生活を送っているように見える榮倉奈々さんと賀来賢人さんですが

どうして離婚の噂が浮上してしまったのでしょうか。

 

賀来賢人をベランダに追放

 

榮倉奈々さんが賀来賢人さんをベランダに追放した!

というニュースを発見しました!

 

しかし、これは2人が不仲だからというわけではなく

榮倉奈々さんが赤ちゃんを第一に考えた結果、

 

喫煙者である賀来賢人さんに

「タバコはベランダで吸って」と指令を出したと言われています。

 

 

2人が住むマンションの近隣の方々から

ベランダでタバコを吸う賀来賢人さんの目撃情報が

多数寄せられていました。

賀来賢人さんは、愛煙家のようで、愛車の中でもタバコを吸っている姿が

目撃されています。

 

離婚の噂は賀来賢人の叔母・賀来千香子が原因

 

調査の結果、

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの離婚疑惑はデマということが分かりました。

 

また、賀来賢人さんの叔母である女優の賀来千香子さんの離婚と

ごっちゃになってしまっている可能性があることが分かりました。

 

賀来千香子さんは、2004年に俳優の宅麻伸さんと結婚。

おしどり夫婦として知られ、

2010年には「第3回プラチナ夫婦アワード」に選出されています。

しかし、その2年後の2012年には離婚。

 

賀来賢人さんと賀来千香子さんは同じ苗字のため

情報が交錯し、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの離婚のうわさに

つながったのではないでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

榮倉奈々が離婚の噂が浮上!鬼嫁と化して夫・賀来賢人をベランダに追放!?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、高身長カップルで

本当にお似合いですよね!

 

榮倉奈々さんは女優として復帰し、

育児とお仕事の両立できっとお忙しいでしょうが・・・

今後も女優として、そしてママとしての活躍を期待したいですね。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)