明治 整形美女アイドル 術後と整形前はまるで別人!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

総額700万円をかけて美貌を手に入れたとカミングアウトして話題となっているアイドル「明治」さんが話題となっています。

整形美女アイドルだけでなく、バーの経営者という一面も持つ明治さんとはどのような人物なのでしょうか?

 

 

 

 

明治のプロフィール

 

 

 

本名 非公表

生年月日
19??年11月22日

血液型 不明

身長 不明

出身 不明

 

誕生日が11月22日である事が本人のツイートから判明している程度でほとんどが謎に包まれています。

アイドル活動はAXEというグループのメンバーとして不定期に活動しているようですね。

歌舞伎町に店を構えるバーWHAT SHOW IS IT?(わっしょいと読むそうです)を経営する店長という顔もある方です。

 

 

整形にかけた総額は700万!

 

工事費700万円なり。

一体何の話かと思えば、明治さんが整形にかけた総額が700万円。

初めて行った整形は目元を二重にするために12万。

その後、改造に改造を重ねた結果700万円で美貌を手に入れたようです。

本人がツイッターで整形前と整形後の写真をアップし、堂々とカミングアウトをしています。

整形前とは全く別人と思えるほどの変わり様ですが、隠さずに伝える姿に好感を持つ方も多いようですね。

 

整形した明治さんは「幸せと不幸せは半分半分」

 

総額700万という整形費用はOL時代にブラック企業と語る会社で必死に働き貯めたお金からねん出したようです。

整形に大金をかけ、コンプレックスを抱えて暗く生きる位なら整形して明るく生きた方が良いと考える明治さん。

その一方で、ファンや同じようにコンプレックスを抱える女性に向けて「成人し、自分で稼いだお金で」と付け足している事からも金銭感覚には優れている側面が伺えます。

バー経営をしている事や、自分が広告塔になりえる事などを考えれば、コンプレックスの解消だけでなく「先行投資」という形にもなっているかもしれません。

容姿に対するコンプレックスを抱える女性の気持ちを代弁して

このようなツイートもしていますね。

容姿に悩む女性にとっては心強く感じられるかもしれませんが、

整形万歳!

という風潮にはならないでほしいな、とは思いますね。

人生で一番頑張ったのは整形と語る明治さんですが、親視点で考えた場合はかなり辛辣な言葉にも感じられます。

話題となり、ネットでも賛否両論様々な意見が出ていますが

概ね好意的に捉える方が多いようですね。

整形する事は悪い事では無い

確かにその通りですが、せっかく育てた子供が別人になってしまう親の気持ちを考えると・・賛同しかねる意見かな?と思ってしまいますね。

 

 

 

最後に

 

明治 整形美女アイドル 術後と整形前はまるで別人!?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

整形をカミングアウトした美女。

このカテゴリーが確立してしまうと

芸能界が整形美女だらけになってしまうのでは?と

少し心配になってしまいます。

容姿=商品価値である芸能人は「仕事」の一つとして

整形も含まれるのかもしれませんね。

整形美女「明治」さんのポジティブシンキングは好感が持てますが

同じ悩みを持つ女性が安易に整形へと手を出す事に繋がりそうで怖いと感じてしまいます。

容姿に悩む女性の皆さん。

整形のご利用は「計画的に」

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!