飯田圭織の旦那画像!元7HOUSEのメンバーで現在の職業は?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで

現在は2児の母親である飯田圭織さんにピックアップしていきます!

 

最近、飯田圭織さんの旦那さんが気になる!
という声があったのでプロフィールや画像を紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

飯田圭織のプロフィール

 

 

本名
飯田圭織

生年月日
1981年8月8日(37歳)

血液型
A型

身長
164cm

出身
北海道

 

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーであり、2代目リーダー。
 

飯田圭織の旦那は7HOUSEのケンジ

 

飯田圭織さんは、つんく♂がプロデュースした

「7HOUSE」というロックバンドのボーカル・ケンジさんと

2007年7月6日にデキちゃった婚を発表。

 

翌日の2007年7月7日に入籍しました。

2007年7月7日には

飯田圭織と前田有紀の日帰りバスツアー、通称「大人の七夕祭り」という

ファンクラブイベントの開催が予定されていました。

 

しかし、その前日にデキ婚が発表されたため、

ファンたちは泣きながらバスツアーに参加したようです。

バスツアーは19,000円という高額な参加費にも関わらず

メイン料理はバーベキュー用の肉(1人1枚まで)とソーセージ(1人1本まで)

という貧相な内容だったそうです。(笑)

 

また、飲み物は8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶のみ。

この烏龍茶がキッコーマン製であり

ネット上では「キッコーマンの烏龍茶なんてどこに売ってんだよ」と話題を呼びました。(笑)

 

この飯田圭織さんのバスツアー事件は現在でも

伝説的に語り継がれており、

ファンにとっても一生忘れられない結婚発表だったと言えるでしょう。

 

ケンジの現在の職業は?

 

飯田圭織さんの旦那・ケンジさんは

1998年に結成した「7HOUSE」というロックバンドでボーカルを務め

つんく♂のプロデュースによってデビューしましたが

2002年には解散。

 

バンド解散後は、会社員として働いているそうです。

以前に比べると、会社員らしい見た目に変化しましたね。

一説によると、

ケンジさんは「7HOUSE」が所属していた芸能事務所が属するアップフロントグループの

一員として働いているのだとか。

 

このアップフロントグループの傘下には

つんく♂さんが社長を務める会社もあるようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

飯田圭織の旦那画像!元7HOUSEのメンバーで現在の職業は?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

2019年1月28日には、デビュー21周年を迎えたという飯田圭織さん。

現在は育児に専念するためか、目立った芸能活動は行っていないようですが

育児が落ち着いたら、またテレビ出演をしてファンを楽しませてくれるといいですね!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)