澤部佑の嫁は白洋舎?画像と年収についても衝撃の内容が…ww

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

ハライチ澤部佑のおさんは白洋舎の社長令嬢であるのだそうです!

さらにとても美人だという噂も!

美人で噂の奥さんの画像と気になる年収について調査してみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

澤部佑のプロフィール

本名 澤部佑

生年月日
1986年5月19日

血液型 O型

身長 172cm

出身 埼玉県上尾市

 

澤部佑のお嫁さんの実家は白洋舎!

 

澤部佑さんのお嫁さんである暁子さんは、
業界最大手である老舗のクリーニング会社・白洋舎の社長の娘さんです。

 

2013年12月に結婚したハライチ澤部さんは
お嫁さんの実家が業界最大手の会社という、

まさに逆玉の輿に乗った形でゴールインしました。

 

入籍当時、暁子さんは妊娠5か月の状態で、
「笑っていいとも」の番組内で緊急記者会見を開き結婚を公表したそうです。

 

 

澤部佑の嫁さんの画像!

 

澤部佑さんの奥さん、暁子さんの画像がこちらです。

明るい笑顔が可愛らしい、素敵な方ですね!

ハライチ澤部さんとの馴れ初めは、澤部さんの行きつけだった
渋谷の居酒屋で出会って意気投合したことがのきっかけだったようです。

年齢は澤部さんより4つ年下で、結婚前はアパレル会社に勤めておられました。

現在は2人のお子さんがいらっしゃいます。

 

澤部佑の年収は?

 

2017年放送の「誰だって波瀾爆笑」の番組内にて澤部佑さんは
25歳当時ですでに月収40万円を超えていたことを明らかにしています。

芸歴6年目で月収40万円というのは、お笑い界の中ではかなりの売れっ子の証なのだそう。

 

さらに調査してみたところ、
ハライチ澤部さんの推定年収が出てきました。

レギュラー番組の総数とCM出演本数から推定された金額が、

なんと1億円だそうです!

あくまで推定なので定かではありませんが、芸能界の一攫千金のチャンスというのは侮れませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

澤部佑の嫁は白洋舎?画像と年収についても調査!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

澤部佑さんのお嫁さんは噂の通り美人で綺麗な方でしたね。

またハライチ澤部さんの売れっ子ぶりが改めて分かりました!

 

相方の岩井さんに「お笑い風」だとしばしば罵られる澤部さんですが、
バラエティ番組で見せるあの柔軟なアドリブ力は澤部さんが売れっ子たる所以だと思います。

今後ともお笑いコンビ「ハライチ」のご活躍を期待しています!

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

岩井勇気の彼女は誰で名前や画像は?実は熟女ってマジ!?