ヒカキンの新居の家賃はいくら?場所の特定もしてみた!!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

大人気YouTuberのヒカキンさんが新居に引っ越し、

そのあまりの豪華さに世間がザワついております!!

 

一体家賃はいくらなのでしょうか?

新居の場所特定もしてみたいと思います!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ヒカキンのプロフィール

 

 

本名
開發光(かいはつひかる)

生年月日
1989年4月21日

血液型
O型

身長
174センチ

出身
新潟県

 

全チャンネルの登録者数が合計900万人を超える超人気YouTuber。

YouTuberのセイキンはヒカキンの実の兄です。

 

 

新居の家賃は?

 

 

動画を見なくとも、高い部屋なのが分かりますね(笑)

しかも驚きなのが、隣り合った部屋を2部屋借りているらしいのです!!

前の家と比べて、家賃は3倍部屋の広さは2倍に増えたそう。

そんなに何に使うのか・・・天才の考えることは凡人には理解できません(笑)

 

新居の家賃ですが、2部屋合わせて300万円以上するとの噂が・・・

一か月300万円の家賃が払えるなんて、本当に夢のある職業ですね!!

1人暮らしの廊下の長さじゃない(笑)

 

場所を特定してみた!

 

調べてみたところ、新居の動画を公開した翌日には新居が特定されていました(笑)

ヒカキンさん本人がヒントとなるような部屋の特徴を動画で話していたことと、

動画に映る内装から特定されたようですよ。

その特定された物件というのがこちら!!

 

「パークコート赤坂檜町ザタワー」

東京都港区の2018年2月に完成したマンションです。

 

 

2枚目がモデルルームの画像ですが、特徴的な照明と弧を描いた窓が一致しています!

 

 

バスルームも全く同じですね!!

こちらがヒカキンさんの新居でほぼ間違いないのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

ヒカキンの新居の家賃はいくら?場所の特定もしてみた!!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

ヒカキンさんの新居は想像を遥かに超える豪華さでしたね!

ただでさえ高級マンションなのに、それを2部屋借りているとは・・

さすが人気YouTuberですね!!

この豪華なマンションからこれからどんな動画を配信してくれるのか、

楽しみに待ちたいと思います!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!