広瀬晃一はゲームで菊池捺未を誘って殺害した?金銭トラブルの原因は?

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

葛飾区の女子大生の遺体が茨城県の畑で

見つかった事件で、神栖市の男が逮捕されました。

 

犯人の広瀬晃一ゲーム菊池捺未を誘って

殺害したのか?ということについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

金銭トラブル原因などについて

調査していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

広瀬晃一のプロフィール

 

名前:広瀬晃一

年齢:35歳

職業:無職

住所:神栖市

 

広瀬晃一はゲームで菊池捺未を誘って殺害した?

 

廣瀬容疑者は「インターネットの掲示板で菊池さんと知り合った」と供述しているということですが、この掲示板は、海外のサーバーを利用したものだったことが分かりました。

 

海外のサーバーを経由したオンラインゲームで、

掲示板があるのは「メイプルストーリー」だと

いう可能性が高いようです。

 

ユーザーがゲーム中に会話をしながら

協力して進めていく冒険系のゲームだそうで、

ここで広瀬晃一と菊池捺未は接点をもったのでは

ないかという情報が飛び交っているようです。

 

広瀬晃一と菊池捺未の間に金銭のトラブルはあったのか?

 

週刊新潮での報道は、

菊池さんと廣瀬容疑者は、海外の通信アプリを通じて知り合ったという。

菊池さんは廣瀬から事前に、会うことの対価として一定金額の提示を受けていたようです。彼女はお金を受けとれると見込んで、片道の交通費しか持たずに神栖まできた」(同)

ところが“約束”通り部屋で2人きりですごしたにもかかわらず、お金は受けとれなかったうえ、体よく畑でクルマから降ろされてしまった。アパートへ戻ったのは、その“抗議”のためだったとされる。

結局、お金を払わなかったのか、金額が少なかったかでもめた。怒った菊池さんが、(廣瀬の)写真を撮って“SNSで拡散してやる”と言って騒ぎはじめ……」(同)

そして悲劇は起こった。廣瀬容疑者が菊池さんに提示していた金額は、十数万円だったとも、あるいは30万円だったともいわれる。

2月6日発売の週刊新潮で、事件について詳しく報じる。

 

要するに一種の売春のような形で

菊池捺未さんは広瀬晃一に会いに行ってしまった結果、

最悪に事態になってしまったということでしょうか…

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

広瀬晃一はゲームで菊池捺未を誘って殺害した?金銭トラブルの原因は?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

今回の事件は本当に最悪の結果になってしまいました…

しかし菊池捺未さんの行動はきっと氷山の一角なのでしょう。

最近はパパ活言われるプチ援交みたいなのも流行っているみたいですし。

 

どうにかならないのでしょうか…

軽い気持ちで会いに行っては

絶対にいけません…

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事

広瀬晃一のFacebook顔画像!死体遺棄の犯人のツイッターやプロフィール。

井本光のFacebook顔画像!射殺された被害者のツイッターやプロフィール。

大西智博のFacebook顔画像!上司を射殺した犯人のツイッターやプロフィール。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)