清宮レイの中学校は富士見中?生徒会長を務める秀才だった!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46の4期生となった清宮レイさん。

彼女が通う中学校が埼玉県の富士見中であるらしいとの情報を入手しました!!

さらに生徒会長を務める秀才だという噂も!?

本当なのか調査したいと思います!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

清宮レイのプロフィール

 

本名
清宮レイ(せいみやれい)

生年月日
2003年8月1日

血液型
O型

身長
162センチ

出身
埼玉県

 

清宮さんの苗字は「きよみや」ではなく「せいみや」と読みます。

サンフランシスコに住んでいたことがある帰国子女で、英語もペラペラらしいですよ!

 

 

中学校は富士見中?

 

清宮さんは現在、15歳の中学3年生です。

清宮さんの中学校については、こちらのツイートで明らかになりました。

 

埼玉県の「熊谷市立富士見中学校」という学校らしいですね!

ただ、他に中学校に関する情報はなく、この方のツイートの信憑性はありません

 

生徒会長を務めている?

 

先ほどのツイートにも清宮さんが生徒会長だと書かれていますが、

それは本当なのでしょうか?

 

調べたところ、ご本人が取材で生徒会長であることを明かしていました!

本当は会計になりたくて生徒会に立候補したそうですが、生徒会長をやることになったとのこと。

周りの同級生からの信頼が厚いのかもしれませんね!

 

また、中学校では器械体操部に所属していて、身体がとても柔らかいようです。

すごく綺麗なブリッジですね!

この身体の柔らかさが乃木坂46のダンスにも生かされるのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

清宮レイの中学校は富士見中?生徒会長を務める秀才だった!?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

清宮レイさんの中学校は分かりませんでしたが、

生徒会長を務めるほど優秀な方であることは分かりましたね!

この春に中学校を卒業されますが今後の活躍に期待したいと思います!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)