遠藤さくらは蕎麦屋が実家?住所もバレちゃっている?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46の遠藤さくらさんの実家が話題となっており

実家は蕎麦屋だと公表されているようです!

 

今回は、その蕎麦屋の住所

どこかなどを調査してみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

遠藤さくらのプロフィール

 

本名
遠藤さくら

生年月日
2001年10月3日

血液型
不明

身長
160cm

出身
愛知県

 

遠藤さくらの実家が蕎麦屋という情報は本当?

 

そもそも遠藤さくらさんの実家が蕎麦屋だという情報は

どこから出たものなのか調べてみました!

 

その結果、所属している乃木坂46のレギュラー番組の

「乃木坂工事中」で遠藤さくらさん本人が

番組内で公表しているようですね!

ですので、実家が蕎麦屋という情報は間違いのないものになります。

MCのバナナマンさんも番組内で試食をし、美味しいと絶賛されていたようです!

 

ファンの間では住所も特定されている・・・?

 

番組の放送終了後多くのファンがその蕎麦屋の住所を特定し、

翌日にはお店に行っているファンもいたようですね!

 

番組内で映った食器からお店を特定したようです。

食器の情報だけでお店を特定できるなんて凄いですよね。笑

 

実際に来店したファンのSNSを見ると、

店内には遠藤さくらさんのサインなども飾られていたようで

ファンを歓迎するようなムードだったようです。

 

肝心の住所ですが明確な住所は現在ネット上には出ていないようです。

愛知県の名古屋市にあるということは明確な情報のようです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

遠藤さくらは蕎麦屋が実家?住所もバレちゃっている?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

乃木坂ファンの集まる蕎麦屋さんにもなりそうなので、

興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

その際にはマナーにも気をつけ食事してくださいね^^

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!