早川聖来の出身地と高校はどこ?オーディションを受けた意外な理由って?

 

エンタメスクランブルを

閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46の四期生メンバー入りとなった早川聖来さん!

オーディションに応募した理由が意外だと噂になっているらしいです!

また、気になる出身地高校についてもご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

 

 

早川聖来のプロフィール

本名 早川聖来

生年月日
2000年8月24日

血液型 A型

身長 164cm

出身 大阪府

 

2018年8月に新メンバー選考オーディションを合格。

同年12月に乃木坂46の四期生として加入した。

 

早川聖来の高校と出身地は?

 

早川聖来さんは出身が大阪府ということで、関西弁でお話になります。

「たこ焼きスマイル!!」のキャラ確立を目指しているそうです!

 

踊ることが大好きで、

クラシックバレエを幼いころから習っていたという経験から

姿勢がいいことをご自身の長所にあげています。

 

また、早川聖来さんの高校につきましては

ネットを隅々まで調べてみましたが

該当する情報は見つかりませんでした…。

 

ここは分かり次第、

記事を更新していきますね。

大変申し訳ございません。

 

 

早川聖来のオーディションを受けた意外な理由!

 

早川聖来さんが、乃木坂46の登竜門である

坂道合同オーディションを受けた理由がすごいと噂になっています!

 

そのきっかけというのが、

「兄が坂道シリーズの大ファンで、妹の自分を介してメンバーと仲良くなりたいから」

という、なんとも兄思いな理由からなのだそうです!

それで受かってしまうのがまたすごいです!(笑)

 

きっかけは兄という理由でしたが、

オーディションを受ける中で

坂道グループのパフォーマンス動画を見ることで感化され、

ちゃんと頑張ろうという心意気をもつようになったといいます。

 

そういったご自身の気持ちを大事に、大切にしていって欲しいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

早川聖来の出身地と高校はどこ?オーディションを受けた意外な理由って?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

早川聖来さんの高校の情報は残念ながら見つかりませんでした。

その代わりに、大阪府出身で

たこ焼きと踊りとお兄さんが大好きな女の子であることが分かりましたね。

 

また、オーディションを受けたきっかけが

ジャニーズ事務所に家族が勝手に履歴書を送っちゃって…というよくある話の逆バージョンみたいな理由だったのが面白かったです!

 

アイドルにあまり詳しくないという、ある意味新鮮なアイドルとして今後がとても楽しみですね!

早川聖来さんのこれからのご活躍を期待しています!

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)