掛橋沙耶香は性格悪い?評判を調べたら握手会での対応が悲惨だった??

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

今回は、坂道合同オーディションで合格し
乃木坂46に4期生としてメンバー入りを果たした掛橋沙耶香さんを
ピックアップしてみました。

性格悪い?という噂や
評判について調査してみようと思います。

スポンサーリンク

 

 

掛橋沙耶香のプロフィール

 

 

本名
掛橋沙耶香(かけはしさやか)

生年月日
2002年11月20日(16歳)

血液型
B型

身長
156cm

出身
岡山県

 

坂道合同オーディションに合格し、乃木坂46の4期生としてメンバー入り。

 

 

掛橋沙耶香が性格悪いって本当?

ネットを隅々まで探してみましたが
掛橋沙耶香さんの性格が悪いという確実な情報はありませんでした。

しかし、調べてみた結果
掛橋さんの性格は、照れ屋で謙虚。

本人も自分の性格を
「表に出ることが得意ではなく、裏方のことが多い」
とおっしゃっています。

 

また、外に出るよりは家の中で動画を見たり
ギターを弾いたりしている方が好きなインドア派のようですね。

将来的にはアニメや音楽制作に携わりたいと
インタビューでコメントしていることも分かりました。

性格が悪いという噂がどこから出てきたか分かりませんが
掛橋さんの引っ込み思案な性格が誤解されて
「性格が悪い」と思われてしまう可能性はあるかもしれませんね。

 

掛橋沙耶香はギターが得意で握手会では神対応

 


2018年12月3日に日本武道館で行われた、乃木坂46・4期生11人によるお見立て会。

ファン1万人が集まった武道館で
新メンバーが一人ひとり自己紹介をしたり
特技を披露しました。

 

掛橋沙耶香さんは、アコースティックギターの弾き語りで
「逃げ水」を披露して会場を湧かせました。

そして、イベントの最後には握手会を実施!

 

掛橋沙耶香さんは、サービス精神も旺盛で
初握手会にも関わらず、ファンと恋人つなぎ!

こんな神対応をされては、ますます掛橋沙耶香さんにメロメロになってしまいますね!

 

 

このようにネット上でも、掛橋さんの握手会の様子は絶賛されていました!

この握手会の評判をきき、一気にファンが急増しそうですよね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

掛橋沙耶香は性格悪い?評判を調べたら握手会での対応がエグかった

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

掛橋沙耶香さんはがお見立て会で披露した
ギターや歌もファンからはとても評判でした。

ルックスもファンサービスも最強、
歌も上手でギターも弾ける・・・
ポテンシャルがありすぎな16歳だと思いました。

掛橋さんが今後どのように成長していくか楽しみですね!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

掛橋沙耶香の兄弟?実家と高校についての噂を調査!

掛橋沙耶香は金光学園?小学校の情報も?!

掛橋沙耶香は性格悪い?評判を調べたら握手会での対応が悲惨だった??

掛橋沙耶香のかわいい画像まとめ!岡山の奇跡と呼ばれる透明感に注目

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)