テキシアジャパン 田中正体は会長?逮捕の銅子正人は何者?wikiや被害届などがやばい??

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

集団詐欺で逮捕された
テキシアジャパンについてピックアップしていきます。

逮捕された会長である銅子正人こと田中正人は何者なのか?

wikiやプロフィールなどから正体がやばい!
という情報があったので調べていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

「高配当が得られる」などとうその説明をして出資を募り、現金をだまし取ったとして、愛知、岡山両県警は13日、詐欺の疑いで投資コンサルティング会社「テキシアジャパンホールディングス」(千葉市)の会長銅子正人容疑者(41)=自称大阪市淀川区東三国=と同社の前社長安達慶三容疑者(58)=神戸市中央区磯辺通=ら10人を逮捕した。

愛知県警によると、同社は2013年7月〜17年9月、47都道府県の会員約1万3千人から計約460億円を違法に集めた。被害者は愛知、福井両県で多いという。

 

長年に渡り詐欺を働いてきており
その総額は460億円という驚愕の数字ですね!!

 

テキシアジャパン 田中正体とは?

 

このテキシアジャパンについて調べていくと

このような口コミで広まっていたそうです。

「シンガポールの金融の世界で成功、1000億の預金を持ち、日本を元気にしようと、シンガポールから日本に帰ってきた。東南アジアに8軒ほどの自宅を所有し、毎月8億のプライベートの金が入ってくる。」

 

そして、事業内容としては

「海外移住・就職支援」と「海外法人設立などの支援」の2つの事業

◆ビザ取得、就職先斡旋
◆留学支援、ワーキングホリデー支援

【海外法人設立などの支援】
◆投資事業の仲介及びコンサルティング
◆海外事業、企業進出、買収および貿易取引一般に関するコンサルティング
◆海外投資法人の設立に関する企画調査、立案、助言等の業務
◆海外企業及び外国企業との合併事業の経営に関するコンサルティング
◆研修会、セミナー、各種イベントの企画、立案、制作及び運営

引用元:https://ameblo.jp/texsearjapanholdings/

といった内容がわかりました。

 

この公式HPと謳っているサイト、
アメーバで、きちんとしたサイトを作ってはいないとの事。

 

組織構造

 

 

会長である田中正人(=銅子正人)を
スピリチュアルシンガーとして教祖としてなりたつ組織?

上に行けば行くほど、
名誉になり讃えられる組織のようです!


スポンサーリンク

 

 

最後に

 

テキシアジャパン 田中正体は会長?逮捕の銅子正人は何者?wikiや被害届などがやばい??

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

法律を潜り抜けようと
色々なことをされていたようですが
今回、幹部ら10人が逮捕という結果となりました。

被害者の中には高齢の方も多かったようで、

オレオレ詐欺以上に被害がでているのがびっくりですね…
年々、このような詐欺被害が多いので悲しいですね。。。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

テキシアジャパン 田中正体は会長?逮捕の銅子正人は何者?wikiや被害届などがやばい??

銅子正人の2chの評判(5ch)king cdで460億円も騙し取っていた!?

 

関連記事

バイトテロ2019その後の末路!賠償金額や退学等で親もリストラってマジ!?

バカッターまとめ!損害賠償金やその後、なぜなくならないのか!?

すたみな太郎が炎上!否定した動画はデマで全く関係ないってマジ!?

佐野泰雅の2chの評判!5chの反応やネットの意見がヤバすぎたww

佐野泰雅の母親や実家 住所は?玉川在住で彼女も被害者ってマジ!?

大戸屋が不適切動画で炎上!店舗や犯人特定は誰で名前や顔画像は?

 

阿具根美絵子の2chの評判!(5ch)松戸市の住所などの情報は?

阿具根美絵子の顔画像や経歴!Facebookやツイッター!不適切動画の女教師!?

坂田正博の2chの評判!出身や家族(嫁、子供)の情報などがやばかった!?

 

関連記事

新潟青陵高校 暴行いじめの動画!被害者は誰?名前や顔画像などの情報特定?

小林大翔の顔画像!facebookやツイッター インスタ プロフィールなどは?

新潟青陵高校暴行小林大翔?2chの評判や反応がやばかった…