タレントKは小森純?小森純の現在はネイリスト?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

上沼恵美子が自身の番組で実名暴露したマナ悪タレントK

世間では、タレントKは誰だ!?と話題になっています。

様々な憶測の元、小森純がKではないか?とも言われています。

そういえば、小森純さんは確かにテレビで見ませんね。

現在の小森純さんはネイリストをしているらしい・・。

そんな気になる話題を調査してみました。

 

 

 

 

小森純のプロフィール

 

 

小森 純

生年月日
1985年11月22日

血液型 A型

身長 158cm

出身 神奈川県川崎市

 

 

Popteenという雑誌の読モ(読者モデル)として注目され

ギャルモデルからバラエティタレントへと転身。

現在は結婚し二児の母である。

 

タレントKは小森純なのか?

 

まずは、気になるタレントKが小森純かどうかについて。

ちなみに、この問題については

上沼恵美子×タレントNとK。誰の事??気になるKとNを調べてみた!

こちらの記事で触れています。

さてさて、小森純は確かに読モからバラエティへと転身して

一時期、テレビでの露出が多かったにも関わらず

パタッっと消えたタレントさんです。

タレントKは態度が悪くてすぐに消えた芸能人。

該当しそうな気もしますが

シロ(文字は赤ですが)

ではないかと思います!

 

まず、小森純が主にテレビで活躍していた時期

2009年ごろから

2012年ごろまでがピーク

 

そして、小森純にとっては悪夢のような出来事が起きたのも

2012年でした。

その事件とは覚えている方も多い事でしょう。

ペニオク事件

ペニオク事件の詳しい解説は割愛しますが

簡単に言えば

詐欺の片棒を担いだ!

という事件です。

話が逸れましたが、小森純をめっきりテレビで見なくなった理由は

このペニオク事件が原因。

 

上沼恵美子の言う態度が悪い、という部分には

該当しそうなイメージは確かにありますが

活動期間と芸能界を干された理由から考えると

タレントKは小森純では無い!

と結論づけます。(あくまで個人的見解として)

小森純の現在

 

現在の小森純は、プロフィールでも書きましたが

二児の母、として普通の生活を送っています。

夫はMen’s eggのモデルだった今井諒(いまいりょう)さん。

元モデル同士の結婚という事になりますね。

今井諒さんは現在、株式会社A.R.Kの経営者。

自身がプロデュースしたブランドを販売しています。

小森純さんの現在はと言うと

同じく小森純プロデュースのアクセサリーブランドを立ち上げたり

2018年の8月にはネイルサロンをオープンするなどしています。

社長業をしつつ、自身もネイル資格を取り施術も行っています。

ペニオク事件で大きな負債を抱えたと言われながらも

小森純さんは現在、プライベートも仕事も順調。

家族4人、幸せに暮らしているようですね。

 

 

 

最後に

 

タレントKは小森純?小森純の現在はネイリスト?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

上沼恵美子が実名暴露したタレントKの憶測が飛び交う中

疑惑の一人に上がった小森純さんを調べたところ

現在はとても幸せそうである事が判りました。

記事内でも触れていますが、タレントKは小森純さんではないでしょう。

2017年には芸能界復帰をして

ペニオク事件について「謝罪」もした小森純さん

潔しの声も多く、現在も幸せそうな小森純さんには

そのまま幸せな生活を送ってほしいですね!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!