矢久保美緒の出身小学校から高校まで調査!謝罪ちゃんは茶道好きの大和撫子だった

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

坂道合同オーディションに合格し乃木坂46の4期生となった矢久保美緒さん。

これから輝くであろう彼女の出身校を小学校から高校まで調べてみました!

矢久保さんはどんな学生生活を送ってきたのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

矢久保美緒のプロフィール

 

 

生年月日
2002年8月14日

血液型
B型

身長
152センチ

出身
東京都

 

SHOWROOM配信では顔出しをしていませんでしたが、

その独特なキャラクターから話題に。

 

配信中にリスナーのコメントを拾いきれないと何度も

「ごめんなさい」と連呼していたことから、

”謝罪ちゃん”の愛称で親しまれていました。

 

 

出身小学校・中学・高校は?

 

矢久保美緒さんの出身学校について調べてみたのですが・・・

 

一切情報が見つかりませんでした・・・

ごめんなさい!!

 

東京都出身ということなので都内の学校出身ということになるのでしょうか。

 

現在は高校生ですが、乃木坂46の活動と両立するとなると

普通の高校では少し難しいのではと思います・・・

 

そうなると芸能活動と両立しやすい高校に転校するとも考えられますね!

有名な堀越学園あたりが有力候補でしょうか。

 

茶道もできる大和撫子!

 

出身学校は分かりませんでしたが、

矢久保美緒さんは中学校3年間茶道部に所属していたそうです。

 

茶道には女性らしく礼儀正しいイメージがありますので

矢久保さんもそんな女性なのですかね!

高校に入った今でも週に1度は茶道をしているそうですよ。

茶道が本当に好きなんですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

矢久保美緒の出身小学校から高校まで調査!謝罪ちゃんは茶道好きの大和撫子だった

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

矢久保さんの出身学校は分かりませんでしたが

学業とアイドルの両立を頑張ってほしいです!

また何か分かれば更新いたします!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)