衛藤美彩の卒業後は結婚?理由や真相が意外でやばかった…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46の衛藤美彩さんをピックアップしてみました。

衛藤美彩さんは、2019年2月14日に乃木坂46からの卒業を発表して話題になっています。

卒業の理由やそのはどのような活動をするのか?

それらの調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

衛藤美彩のプロフィール

 

 

本名
衛藤美彩(えとうみさ)

生年月日
1993年1月4日

血液型
AB型

身長
163cm

出身
大分県大分市

 

乃木坂46のメンバー。
2019年2月14日に、2019年3月31日の握手会をもって乃木坂46を卒業することを発表。

趣味は野球観戦と料理。

2018年4月30日からフジテレビONE「プロ野球ニュース」の月曜日キャスターを務める。

 

 

衛藤美彩の卒業理由は結婚?

 

2019年2月14日に、自身のブログにて乃木坂46を卒業することを発表した衛藤美彩さん。

発表した日がバレンタインデーということもあり、ファンの中では「結婚するからではないか」と噂になっているようです。

乃木坂46は恋愛禁止。

2019年1月4日に26歳になった衛藤さんは、恋愛や結婚についても思うところがあり卒業に踏み切った可能性は十分にありますよね。

 

衛藤美彩の結婚相手は源田壮亮選手?

 

ネットで情報を調べてみると、衛藤美彩さんが埼玉西武ライオンズ所属の源田壮亮選手と結婚するのではないか、という噂を見つけました!


衛藤美彩さんは野球観戦が趣味とのこと。

趣味が高じて、2018年4月からフジテレビONE「プロ野球ニュース」の中で「ミサミサのPBN46」というコーナーを担当することになりました。

そのコーナーで、衛藤美彩さんが最初にインタビューした選手が源田壮亮選手だったのです!

2人は、ともに大分県出身。
そして、同い年ということもあり、最初から意気投合した様子。

源田壮亮選手は、可愛いらしいアイドルにインタビューされて始終デレデレだったようです。

その後、お二人の関係がどうなったかは分かりませんが
様々な共通点があって意気投合したお二人ですから、連絡先を交換して交際に発展する可能性もありそうですよね!

ネットで評判を調べてみると、意外にも衛藤美彩さんと源田壮亮選手の結婚を望むファンの声が多くありました。

その他、「衛藤美彩ちゃんは早く結婚して幸せになってほしい」と望むファンも多く、本当に愛されているアイドルだったんだな、と思いました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

衛藤美彩が卒業?理由は結婚するからってマジ?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

電撃で卒業発表を行った衛藤美彩さん。

卒業理由の中に、今後の恋愛や結婚を見据えて…ということはあると思います。

衛藤美彩さんが本当に源田壮亮選手と結婚したら、すごくロマンチックですよね!
衛藤美彩さんの今後の動向からも目が離せません!

乃木坂46での活動お疲れ様でした。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!