板野成美の大学と事務所ってどこ?実は優秀な生徒だった!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

AKB48の初期のメンバー、神セブンの一員であり、唯一の茶髪キャラだった板野友美さん。

そんな彼女には、たびたびインスタグラムでツーショットを披露する美人妹がいると話題になっていましたね。

 

そんな、板野友美さん(ともちん)の妹である

板野成美さん(なるみん)について、大学事務所など調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

板野成美のプロフィール

 

本名
板野成美

生年月日
1995年8月21日

身長
156㎝

神奈川県出身

 

姉の板野友美さんとは4歳違いです。

コカ・コーラのCMやサンドイッチチェーンSUBWAYのCMに出演しました。

 

 

板野成美の大学は?

 

調べて行ったところ、
玉川大学の教育学部を卒業されている事がわかりました!

横浜市保土ヶ谷区にある桜丘高校(偏差値60)出身とのことで、
高校時代からなかなか優秀な成績を納めているようですね!

 

中高6年間ダンス部に所属していたそうで、
高校生時代は実践演劇塾「NEXT-4」で発生、演技、殺陣、ダンスなど舞台女優としての基礎を学んでいたそうです!

 

板野成美の事務所は?

高校在学時から舞台などに出演していた板野成美さん。
デビュー当初は「成美」という芸名で活動していました!

姉の存在に頼らないようにするためにあえて
名字無しの芸名にしていたそうです。

 

本人は姉と同じようにAKB48に入りたいという思いがあったそうなのですが、
総選挙などで姉妹が対立するのが嫌だからという

母親の猛反対にあって、舞台女優としてデビューしました。

 

そんな彼女の現在の所属事務所は、有限会社オンリーユーです。

東京都新宿区にある芸能事務所で、他の所属タレントは、榊原郁恵さんと渡辺徹さんの息子でレポーター、俳優などで活躍している渡辺裕太さんなどです。

板野友美さんと同じホリプロ所属なのかと思いましたが違いました。

あえて、板野友美の妹である事を隠していたのですが、
売れるために、あえて「板野友美の妹として売り込んでください。」
と自分から事務所に懇願し芸名を板野成美に改名したそうです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

板野成美の大学と事務所はどこ?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

ともちんこと、板野友美さんが、AKB48で茶髪ギャル風だったんですが、
妹の成美さんは黒髪で清楚なお嬢様風。

しかも舞台女優にして大学卒の才色兼備。
と、思いきや、自分から売り込んでいく野心家でもある、

なるみん。これからも板野姉妹に注目!ですね!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

板野成美は整形?昔と現在が違いすぎて衝撃的だった…

板野成美の大学と事務所ってどこ?実は優秀な生徒だった!?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)