板野成美は整形?昔と現在が違いすぎて衝撃的だった…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

板野成美といえば、AKB48の神セブンとして、
有名な板野友美さん(通称:ともちん)の妹として知られています。

そんな板野成美さん、実は整形?というウワサがあるらしいので
現在で画像を比較して検証してみましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

板野成美のプロフィール

 

本名
板野成美

生年月日
1995年8月21日

血液型
B型

身長
156㎝

出身
神奈川県

 

所属事務所はONLY YOU

 

板野成美は整形?昔の写真って?

板野成美さんが話題になったのって、むしろデビュー前、
Instagramなどでともちんと仲良し姉妹ショットを披露していた頃では?
そのころの写真です。

中学生くらいなので、整形どころか化粧もしていないと思われますが、
なかなかかわいい…けど、普通の中学生って感じですよね!

 

板野成美の現在はこちら

変わりまして現在。

ぐっと成長して大人の女性になりました。
きれいになったねー。でも、お姉ちゃんには、似てないような…。

お姉さんが変わりすぎという声もありますが、成美さん自身は、
成長によって顔が変わったようには見えますが、

どこか顔のパーツが明らかに変わった!
というような変化は感じませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

板野成美は整形?昔と現在で違う?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

板野成美さん、当初は姉の名前を借りずに有名になろうと、苗字なしの「成美」という芸名で活動していたけれども、売れるために、本名に改名するという、紆余曲折を経てここまで来ました。

板野友美さんが、デビューしてから相当顔が変わったので、あれなんですが、成美さんは整形していなさそう。ナチュラルな美しさで、将来女優として大成しそうな気がします。これからも板野友美さん成美さん姉妹を応援したいですね。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

板野成美は整形?昔と現在が違いすぎて衝撃的だった…

板野成美の大学と事務所ってどこ?実は優秀な生徒だった!?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)