徳島えりかの年収や実家がヤバイってマジ?!お嬢様なのかを調べてみました!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

朝の情報番組「ZIP!」で同じみの女子アナ、徳島えりかさんについて調べてみました!

徳島アナウンサーは2011年に日本テレビに入社され2019年で8年目になります。

アナウンサーとしては中堅のポジションといったところでしょうか。

 

バラエディー番組の司会から報道まで幅広く活躍されていますね!

実は同じ日本テレビ所属の先輩アナウンサー・水卜アナと同じくらいの年収をもらっている、という噂があるようです!
一体いくらいただいているのでしょうか?!

そして「実家もヤバイ」と噂されているようですがどうやばいのでしょうか?!

今日は気になる徳島アナの年収、ご実家について調べてみました!

 

徳島えりかアナウンサーのプロフィール

 

本名 徳島 えりか

生年月日
1988年9月10日

血液型 O型

身長 166cm

出身 広島県

 

出身は広島県だそうですが、育ちは東京都と発表されています。

 

徳島えりかアナウンサーの年収はズバリいくら?!

 

徳島えりかアナウンサーに限らず、女子アナの年収は気になりますね。

一体いくらいただいているのでしょうか。

 

2018年度の女子アナ年収ランキングが発表されていました。

徳島えりかアナウンサーの年収は全体の12位、おおよそ620万円だそうです。

月給31万ほどだとか。羨ましいですね!

 

ちなみに先輩の水卜アナは11位の約675万円、

そして1位は「スッキリ」のニュースコーナーでおなじみ、森 富美アナで

2018年の年収は1116万円だったそうです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

徳島えりかアナウンサーの実家がヤバイ?!

 

2018年の「ZIP!」で番組エンディングで結婚を報告され話題になりました。

お相手は同じく2011年に日本テレビに入社した同期の方だそうです。

 

そんな徳島えりかアナの実家がヤバイ!と噂になっているようですが

何がどうヤバイのでしょうか?!

 

 

実はこの噂は

「徳島えりかアナがお嬢様すぎてヤバイ!実家はかなりのお金持ちでは?!」
という噂が一部分だけ一人走りしてしまったようなのです。

 

女子アナの父親といえば大企業の社長や官僚が多いと聞きます。

実は徳島アナのご両親については何も情報はなく、公表されていないようです。

 

私立のお嬢様学校として有名な女子学院中学・高校を卒業し

天下の名門・慶應義塾大学法学部を卒業されていること、

 

7歳から18歳までクラッシックバレエをされていたこと、

そして学生時代にアナウンススクールへ通ったり

歯並びの矯正をされていたこと、などなど・・・

 

これらの事を考えると相当お嬢様であることはわかりますね!

それらの情報から
実家がかなりヤバイのでは??と広まったそうです!

 

最後に

 

徳島えりかの実家がヤバイって本当?!気になる年収を調べてみました!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

いかがでしたか?

食レポでお馴染み水卜アナの1年後輩で年収は約650万円前後いただいているようですね!

 

慶応大学を卒業されており実家もヤバイ級のお金持ちだそうです!

2018年に結婚を発表され順風満帆な徳島アナ、お仕事も家庭も頑張ってもらいたいですね!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!