熊田曜子のダイエット方法が凄すぎる!産後の美腹筋の秘密とは!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

熊田曜子さんのダイエット方法について検証していきます!

 

熊田曜子さんは2012年に第1子、2015年に第2子、

そして2018年に第3子にあたる女の子を出産されました。

 

妊娠中は最大で16kgも体重が増えたそうなのですが、

産後ダイエットに成功され、
2019年2月に熊田曜子さん37冊目にあたるグラビア写真集を出版されました。

 

第3子出産後、ダイエット期間はわずか4か月ほどだとか!

 

撮影時のオフショットとして綺麗な腹筋がくっきり見える写真をインスタグラムにアップされています。

一体どんなダイエットをしたのでしょうか?!

 

熊田曜子のプロフィール

 

 

本名 熊田 曜子

生年月日 1982年5月13日

血液型 O型

身長 164cm

出身 岐阜県

 

熊田曜子さんは岐阜県関市にある関商工高等学校を卒業されているのですが、綾野剛さんの1年後輩にあたります。

高校時代、熊田さんはかっこいいと噂されていた綾野剛さんに憧れダイエットしていたそうですよ!

 

熊田曜子さんのダイエット法① 食事

 

ダイエットの基本は食事制限ですね!

ですが、熊田さんは「美味しいものは美味しく食べる」ということで

制限するより内容を見直し、食べ方を変えたそうです。

 

まずドレッシングは別皿に入れてつけて食べる、などして油の摂取を減らしたそうです。

また、お子さんと一緒に野菜スープを飲んでいたそうです。

低カロリーで満腹感を感じることができる上、離乳食用のスープなので

塩分なども入っておらず、むくみ防止にもなります。

 

また、食事する時間を考え、24時間の内、食事をする時間は8時間とし、

残り16時間はカロリーのない飲み物だけ、遅くとも20時までには食事を終える

という「8時間ダイエット」を実行されたそうです。

 

16時間の間で内臓を休ませることができ、
デトックスや血液改善、そして効率的な脂肪燃焼効果が期待できるそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

熊田曜子さんのダイエット方法② 運動

 

ダイエットはにはもちろん運動も欠かせません。

ですが3人もお子さんがいる熊田さん。まずはお子さんと一緒に散歩をしてウォーキングをする、お子さんを抱っこしながらスクワットする、といった方法で育児や家事をしながら上手に運動を取り入れていたそうです。

美しい腹筋を手に入れたのはベリーダンスのおかげ、と言われています。

 

ベリーダンスとは中東、特にエジプトあたりで踊られていたダンスで

腰や胸など、体の各部位を独立させた動きなどはヒップホップなどのダンスの基本になっています。

 

特有の腰の動きでくびれができる、インナーマッスルを鍛えられる、また衣装の露出が多いためモチベーションが上がる、などの理由からダイエットに人気があります。

熊田曜子さんもベリーダンスを通して、美しい腹筋を手に入れたそうです。

 

ベリーダンスのHOW TO DVDなども販売されており、家庭でも気軽にレッスンできます。

お子さんがいるとなかなかジムなど通えないですが、これなら気軽に隙間時間で運動ができますね!

 

最後に

 

熊田曜子の美腹筋の秘密!ダイエット法徹底調査!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

いかがでしたでしょうか?!

今回は熊田曜子さんのダイエット法について検証していきました。

 

妊娠中、16キロも体重が増えてしまったようですが、
第3子出産後4か月でダイエットを成功させグラビア写真集を出版されました。

熊田さんはできるだけ母乳で育児したい、
ということで食事を制限せず内容や時間を見直す!

というダイエットを意識されていたようです。

 

また、育児や家事の中でできる運動を取り入れることで無理することなくエクササイズをしていました。

特に美しいくびれはベリーダンスで手に入れたようです。

 

産後はなかなか出歩くこともできずストレスもたまってしまうのでいい気分転換になったのかもしれませんね!

「美は1日にしてならず。」と言いますように、続けることが大事ではありますがどのダイエット法もさほど難しいものでも、特別なものでもありませんでした。

皆さんもダイエットのため、健康のため、取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)