カネキンとマリちゃんが結婚!子供もできたが実はバツ1ってマジ!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

筋肉系YouTuberのカネキンが彼女のマリちゃん結婚したという噂がありました!

子供が生まれたなんて声も…?

それらの情報を集めて調査していきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

カネキンのプロフィール

 

 

本名 金子 駿(かねこ しゅん)

生年月日 1989年2月1日(30歳)

血液型 不明

身長 172cm

出身 アメリカ(日本とアメリカのハーフ)

好きな食べ物 納豆

趣味 マラソン

 

 

カネキンの彼女はマリちゃん?

 

マリちゃんは度々、カネキンさんの動画に出演されている方で

非常に仲が良い様子から、既に付き合っているのではないかという噂がありました。

 

動画ではカネキンさんがマリちゃんを彼女と言っていたみたいですね。

これは付き合っていると思うしかないですね。

 

 

結婚して子供が生まれた!?

昨年12月にTwitterで、父親になるという内容のツイートをしたことはご存知ですか?

相手は明かされていませんが、マリちゃんではないかという意見があるみたいですね!

 

付き合っているのならお二人が結婚して、子供ができても不思議ではないですよね。

しかし、マリちゃんは既に結婚をしていて子供もいるらしいので、

結婚相手がマリちゃんだった場合、既に離婚していてバツ1ということになります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

カネキンとマリちゃんが結婚!子供も!?マリちゃんはバツ1って本当!?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

美男美女で傍から見てもお似合いの二人なので、ファンからも祝福されているみたいですね!

これはもう結婚相手はマリちゃんで決まりだと思いますね…!!

カネキンさん、マリちゃん、お子さんが幸せに生活できることを願います!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!