ロシアン佐藤が太らない理由がやばい!?いくら食べても驚異の体重〇〇kg!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

現在、大食い女性Youtuberとして活躍している

ロシアン佐藤さん

ニコニコして、かわいらしい見た目からは想像がつかない食べっぷりで

視聴者をびっくりさせています。

 

そんな彼女のyoutube登録者数は59万人!

もうすぐ60万人まで達する勢いで今、大注目の彼女ですが

あれだけ食べているのに、すごく華奢ですよね!

羨ましい限りですが、なにか太らない秘密でもあるのでしょうか?

そんなロシアン佐藤さんの太らない理由について調べてみたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ロシアン佐藤のプロフィール

 

 

本名
佐藤ひとみ

生年月日
1985年9月18日

血液型
A型

身長
160センチ

体重
48キロ

出身
島根県出雲市

 

身長160センチで、なんと体重は48キロ…!!

女性の160センチの健康体重は52キロ前後と言われているので、
一般的にもかなりスタイルの良いほうだと言えます。

 

ましてや、こんなにたくさんのペヤングをぺろりと平らげてしまう彼女。

どうして太らないのか、謎が深まります…

 

ロシアン佐藤 太らない理由とは

 

そんな彼女の太らない理由として、あげられている噂を調べてみました!

 

病気で太れない?

若い女性の中で苦しんでいる方も多い拒食症

とある元フードファイターの女性が「食べても太らないというのはウソで、実際は食後に激しく嘔吐をしていた」と拒食症であったことを告白。

また、大食い選手のすべてではないが実際にその場にいた選手の多くが食後に吐いていた、とも証言しています。

ロシアン佐藤さんについては、彼女自身が拒食症である、と告白しているわけではないので、あくまでも噂ではありますが、彼女の手には「吐きダコ」があると言われています。

 

「吐きダコ」とは、嘔吐を繰り返すことでできる「たこ」のことです。

このタコが彼女の手にあるとの噂ですが、画像や動画見た中では確認できませんでした。

なのでこの噂については、はっきりと証明できるものはなく事実は確認できませんでした。。

 

 

ダイエットをしている??

もしかして太らないようにダイエットをしているの?と思い、調べてみました。

が、なんと毎日の食事で1回お米を5合も食べるそうです!笑

さすが、過去数々の大食い大会での受賞歴があるだけありますね。

 

普段の食事から一般の人の倍以上は食べているようです。

なのでダイエットはしている様子はありませんね。

 

胃下垂で太らないの?

一番信憑性が高いのが、こちら。

胃下垂の特徴は、読んで字のごとく「胃の下の部分が何らかの原因によって垂れ下がった状態」のことで。図にもあるように、ひどい人によっては骨盤まで胃が下がってしまうこともあるそうです。

胃下垂の人は、大食いしても太らないと言われていますが、実際のところは胃下垂が影響して胃の働きが悪くなり「食べても太らない」というよりは「太りたくても太れない」状態の慢性の栄耀失調状態と言えるのだそうです。

胃下垂になりやすい人の特徴として、もともと痩せ型の人が多いようなので  ロシアン佐藤さんも胃下垂によって痩せている説が1番有力かもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

ロシアン佐藤が太らない理由とは ?あれだけ食べても驚異の体重〇〇kg!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

胃下垂の方は、慢性的な胃もたれや悪心などの症状が現れる人が多いとのこと。

今後も体調には気を付けて頑張って欲しいですね!

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

ファイルをアップロード



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)