乙武の嫁は再婚でハーフ?次は女子大生で女社長ってマジ!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

「五体不満足」の著者として知られる作家の乙武洋匡さんといえば、週刊新潮が報じた浮気スキャンダルで、の仁美さんと2016年に離婚したことで有名ですよね。

現在、乙武さんが再婚するという噂の彼女は、ハーフの女子大生社長らしいですよ。

今回は、それらの情報を集めて調査していきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

乙武洋匡のプロフィール

 

 

本名 乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)

生年月日 1976年4月6日(42歳)

血液型 A型

身長 107cm

出身 東京都

職業 文筆家

 

乙武さんの元嫁は仁美さん!

乙武さんと元嫁の仁美さんとは、2001年に結婚をして、3人のお子さんがいます。

乙武さんは、結婚されてから不倫をよくしたそうで、週刊誌にスクープされ不倫を認める発言をしています。

5人の女性と不倫をしたと報道されたときは、かなり世間から叩かれましたね。

そして、不倫された妻が謝罪をするという前代未聞の事態となりました。

 

乙武さんの再婚相手はハーフの女子大生!?

 

現在、乙武さんが交際している彼女はハーフの女子大生社長と報じられています。

 

一般人のため、名前は報じられていないのですが、早稲田大学国際教養学部の岩澤直美さんと特定されています。

岩澤直美さんの年齢は23歳で、日本とチェコのハーフだそうです。

早稲田大学在住中に、子ども向けの英会話×多文化教室「株式会社Culmony」を設立したそうです。

岩澤直美さんの両親にも乙武さんを紹介済みで、両親も交際を認めているということなので、再婚も近いかもと思いきや、実はそうでもないようなのです。

ネットでは、元々乙武さんは結婚にこだわるタイプではないので、再婚の可能性は低いと噂されているようですよ…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

乙武の嫁?再婚はハーフの女子大生!?社長って噂も…

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

「五体不満足」の著者で有名な乙武さんですが、あまり女性関係はよろしくないようですね。

早稲田大学在学中も彼女が4人もいたと知人は語っているようです。

何はともあれ、乙武さんも元嫁の仁美さんも3人のお子さんも、彼女と噂される岩澤直美さんも皆さん幸せになってほしいですね。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)