高山一実が卒業後引退?アイドル以外の芸能界に未練はないと公言!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである高山一実さんがグループ卒業後、芸能界も引退するという噂があります。

人気メンバーなだけに、周囲も気になっているようですね!

今回は、こちらの情報を集めて調査していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

高山一実のプロフィール

本名 高山 一美(たかやま かずみ)

生年月日 1994年2月8日(25歳)

血液型 A型

身長 162cm

出身 千葉県

所属グループ 乃木坂46

 

高山一実が乃木坂46の卒業を発表?

 

 

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである、

高山一実さんですが2018年から卒業の噂がありました。

 

しかし、2019年現在もグループは卒業しておらず、
「2019年は芽が出てくれることを祈りつつ(笑)」と発言しており、初心に帰りアイドル活動を頑張るようです。

 

ファンからは、安堵の声が上がっているようですが、その一方で「アイドルはもういいだろう」「そもそも高山ってアイドルなの?」「勘弁してくれ…」などの批判的な意見もあるようです。

2011年から活動を始め、現在25歳の高山一実さんですが、卒業後はどのような道に進むのか楽しみですね。

社交性のある高山一実さんなので、どんな道に進んでも周りに慕われそうですね!

 

アイドル以外の芸能界には興味がない為、引退!?

 

2019年現在グループを卒業していない高山一実さんですが、

以前「アイドル以外の芸能界に執着ないんです…」と発言していたようです。

 

なので、乃木坂46卒業後は

芸能人自体を卒業して小説家になるのでは??

と推測されているようです。

 

高山一実さんは、アイドルに憧れて芸能界に入ったそうなので、
アイドルという職業に対して人一倍思い入れがあるのだと思います。

ネットでは、

「生き方がかっこいい!」
「やっぱり推せるわ」
「ステージのかずみんが1番輝いている」などの声が上がっています。

憧れを現実にした高山一実さんの生き方は、格好良く、学ぶことが沢山ありますね

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

高山一実が卒業後引退?アイドル以外の芸能界に未練はないと公言!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

乃木坂46のメンバーとして、2011年から活動している高山一実さんですが、個人的にはまだまだ卒業はしてほしくないですね。

卒業後は、芸能界から引退をしてしまう可能性が高いので、ファンはとても寂しい思いをすると思います。

高山一実さんがアイドルを続けたいと思う限り、これからも頑張ってもらいたいです!!

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

高山一美の小説トラぺジウムの評価と売上は?乃木坂46初の小説家が誕生!

高山一実が卒業後引退?アイドル以外の芸能界に未練はないと公言!

高山一実が卒業後引退?アイドル以外の芸能界に未練はないと公言!