田村真佑の出身は越谷で埼玉の高校や大学??乃木坂との活動はどうなる?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46のメンバーである、田村真佑さんをご存知ですか?

越谷が地元で、埼玉県の高校を卒業後、大学へ進んだと言われていますが、真相は…?

 

儚い雰囲気が乃木坂46のコンセプトにぴったりと話題の美少女です。

今回は、田村真佑さんについて調査していきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

田村真佑のプロフィール

 

本名
田村真佑(たむら まゆ)

生年月日
1999年1月12日(20歳)

血液型
A型

身長
158㎝

出身
埼玉県

所属グループ
乃木坂46

 

 

田村真佑さんの出身は埼玉県!地元は越谷?

 

田村真佑さんは、埼玉県出身で現在20歳です。

公式ツイッターの告知でも埼玉県出身とありましたので、実家や地元が埼玉県内なのは間違いないです。

 

ネット上では、越谷が地元ではないかとの声もあるようですが、

公式では埼玉県までしか公表されていませんので、信憑性は低いですね。

 

もっと有名になったら、特定されるかもしれませんね。

 

出身高校は?大学はどこ?

 

田村真佑さんの高校、大学は明かされていませんが、

中学時代はソフトボール部でピッチャーだったようです。

ソフトボール部のある高校へ進学したのかもしれませんね。

 

また、現在大学2年生の歳ですが、
大学に関する情報は全くなく、進学をしたのかもわかりませんが、

乃木坂46に加入したとなれば噂にもなるでしょうから、これから大学の情報が出てくるかもしれませんよね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

田村真佑の出身は越谷!埼玉の高校?大学へ進学?可愛いと噂の20歳!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

まだまだ情報が少ない田村真佑さんですが、

儚い雰囲気の美少女ですし、乃木坂46のコンセプトにぴったりなので、これから人気が出ること間違いなしでだと思います!

これからの活躍に期待したいですね。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!