あかつき保育園で不適切保育!音声があまりにも酷すぎる・・・

あかつき保育園で不適切保育!音声があまりにも酷すぎる・・・ photo 0

 

エンタメスクランブルを

閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

福岡県福岡市の認可保育園『あかつき保育園』での不適切保育について

あまりにも酷すぎる実態が音声動画によって分かりました。

内容を聞いてみると、耳を塞ぎたくなるような

非常に辛く、憤りを感じる音声です!!!!

 

閲覧される際は、ご注意ください。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  • 1 あかつき保育園
  • 2 不適切保育の実態
  • 3 不適切保育の音声
  • 4 最後に

あかつき保育園

 

 

社会福祉法人 北斗会 あかつき保育園

 

福岡市 認可保育園

昭和53年創立 保育定員は310人

理事長は柿迫恒夫氏(夫)
園長は柿迫裕里子氏(妻)

夫婦で『あかつき保育園』経営しています。

 

 

不適切保育の実態

 

 

 

 

 

 

 

 

あかつき保育園の不適切保育の実態が告発されたのは、

過去に、あかつき保育園に勤めていた保育士さんの勇気ある行動でした。

この方が声を上げなかったら、

今尚、平然と園児虐待が続いていてしまったのかもしれません。

 

 

不適切保育の音声

 

こちらは、ツイッター上にて拡散された投稿です。

お昼の情報番組「グッディ」で放送された音声動画をを記録されたものです。

 

あかつき保育園で不適切保育!音声があまりにも酷すぎる・・・ photo 1

↓ 園児に対して、あまりにも酷い不適切保育の実態です。

保育士が発している言葉だと思えないような、非常に怒りを覚える内容となっています。

 

#不適切保育 #グッディ #虐待
あかん。腹立つし悲しいし泣けてくる…

息子も過去にあったから親御さんの気持ち分かる。

沢山の子供を見てるし先生も大変やって分かるけど、だからって子供を捌け口にするのはおかしい。自分の子供が同じことされても平気なのか。

大切な子供を理不尽に泣かせないで。 pic.twitter.com/5HfRH4c6oi

— 長月🌙超めてっ子 (@b_mt_d) December 27, 2018

 

 

音声の内容は、非常に強い怒りを覚えます。

これを浴びせられた園児は、どれほどの恐怖を感じトラウマを負ってしまうのでしょうか・・・

園児や保護者の気持ちを想像するだけで、胸が詰まります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

あかつき保育園で不適切保育!音声があまりにも酷すぎる・・・

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

あかつき保育園の園児虐待についての記事を書くことは、

園児や保護者の気持ちを考えると、非常に辛く、苦しく、涙が出そうになります。

ですが、この事件は完全解決に至るまでは、絶対に風化させてはいけません!!!

引き続き、この不適切保育について追求していきます!!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

冨田幸誠の顔画像!facebook ツイッター 2chの評判やプロフィールなどの情報は?

齋藤龍平の顔画像!facebook ツイッター 2chの評判やプロフィールなどの情報は?

 

Rating
( No ratings yet )