埼玉県加須市の自殺は不動岡高校の生徒?名前や顔画像などの情報は??

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

埼玉県加須市で男子高校の3年生が
野球場で自殺をするという事件が起きました。

遺書を残し、野球場で亡くなっているのがわかり
高校卒業間近で一体何があったのか??

謎な部分も多いですが、
どうやら不動岡高校の生徒ではないか?

という噂があるようです。

 

それらの情報を集めて調査していこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件のプロフィール

 

以下は、実際の報道内容です。

今月、埼玉県内の野球場で、県立高校に通う18歳の男子生徒が死亡しているのが見つかった。男子生徒は自殺したとみられ、自宅からは「イヤな思いをした」などと書かれた遺書が見つかったという。
警察や消防によると、今月17日、埼玉県加須市にある野球場で、県立高校3年生の男子生徒が死亡しているのを通行人が見つけたという。
現場の状況などから男子生徒は自殺したとみられている。
埼玉県の教育委員会などによると、男子生徒の自宅からは遺書が見つかり、「イヤな思いをした」などと、いじめをうかがわせるような内容が書かれていたという。
警察や教育委員会が、男子生徒が死亡した詳しい経緯を調べている。

 

しっかり自宅からは遺書が見つかっているところから
事件性ではなく自殺だと言われているようですね。

 

男子生徒は不動岡高校?

 

亡くなった男子生徒は、
埼玉県立不動高校の学生の可能性が高いとネットで話題になっていました。

 

 

実際に調べてみたところ

加須市にある高校は
・埼玉県立不動岡高校
・花咲徳栄高校
・開智未来高校

そして、この中で県立高校なのは
不動岡高校だけなので、ここの可能性が高いと思われます。

 

男子生徒はいじめにあっていた?

 

自宅で見つかった遺書は
中身は公開されていませんが

遺書には同級生からイジメを受けていて悩んでいたことをうかがわせる内容が書かれていたということです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

亡くなった男子生徒は誰?名前や顔画像は?

 

この事件の男子生徒に関しては
まだ報道でもネットでも公開されていません。

ここはわかり次第、情報を公開していきますね!

 

最後に

埼玉県加須市の自殺は不動岡高校の生徒?名前や顔画像などの情報は??

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

もうすぐ卒業間近だというのに、
なぜこのように命を捨ててしまったのでしょか…

逃げるのもできないほど、
悩み苦しんだのでしょうか…

心よりお悔やみ申し上げます…

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

冨田幸誠の顔画像!facebook ツイッター 2chの評判やプロフィールなどの情報は?

齋藤龍平の顔画像!facebook ツイッター 2chの評判やプロフィールなどの情報は?

松田卓也(合体フィギュア)facebook顔画像!逮捕されたが腕前が職人レベルだった?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)