和田博之のFacebook顔画像!偽装結婚で逮捕された犯人のツイッターやプロフィール。

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

フィリピン人の女に在留資格を取らせるために

区に偽の婚姻届を提出して受理させた疑いで

フィリピンパブの店長が逮捕されました!

 

偽装結婚をさせた犯人の和田博之Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

おととし4月と去年2月、東京・墨田区と東京・江戸川区に偽の婚姻届を提出して受理させた疑いが持たれています。6人のうちの2人はフィリピンパブの従業員でした。警視庁によりますと、2人の在留資格の申請を受けた東京入国管理局が偽装結婚の疑いがあると警視庁に情報提供し、事件が発覚したということです。店にはフィリピン人の従業員が20人近くいることから、警視庁は余罪についても調べることにしています。

 

和田博之の顔画像やプロフィール

 

名前:和田博之

年齢:51歳

職業:フィリピンパブ店長

 

和田博之のFacebookやツイッターは?

 

和田博之の詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

同姓同名のアカウントは数件ありましたが、本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

記事を更新致しますね。

申し訳ございません!

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

和田博之のFacebook顔画像!偽装結婚で逮捕された犯人のツイッターやプロフィール。

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

やっていい事と悪いことの区別が

つかなくなってしまったら

もうおしまいですよね。

 

しっかりと反省し、

然るべき反省をして

更生して欲しいとおもいます。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事:深井広章のFacebook顔画像!母親殺しの犯人のツイッターやプロフィール。

関連記事:西山裕樹のFacebook顔画像!刃物で切りつけたの犯人のツイッターやプロフィール。

関連記事:於久裕彦のFacebook顔画像!警察官でひき逃げ被害者のツイッターやプロフィール。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)