小鳥剛の生い立ちや出身高校中学 実家は?スマホや携帯で撮影はサイコパスだから?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

2017年夏、介護老人保健施設「それいゆ」で起きた事件で
小鳥剛が逮捕されました。

そして、2019年
さらに容疑が固まり、再逮捕される見込みとなりました。

 

この犯人である小鳥剛生い立ち
出身中学高校実家

インタビュー中にスマホ携帯撮影していた
その真相が気になる!

という声があったので
それらの情報を集めて調査していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

以下は、2019年に報道された内容です。

2017年、岐阜・高山市の介護施設で入所者5人が死傷し、元職員の男が傷害容疑で逮捕された事件で、岐阜県警は別の入所者への傷害致死容疑で、男を再逮捕する方針を固めた。

高山市の介護施設「それいゆ」の元職員・小鳥剛容疑者(33)は、2017年8月、女性入所者(当時91)に暴行を加え大けがをさせた疑いで、2月3日に逮捕されている。

「それいゆ」では、2017年、半月ほどの間に入所者5人が死傷していて、このうち中江幸子さん(当時87)が、外部から胸を圧迫され死亡した。

岐阜県警は、小鳥容疑者が、中江さんに暴行を加え、死亡させた疑いが強まったとして、24日にも傷害致死の疑いで再逮捕する方針を固め、ほかの入所者が死亡した経緯などについても調べている。

 

死傷者を5人も出すという
極めて異例な犯行です…

 

小鳥剛の生い立ち(出身中学、高校、実家)などの情報は??

 

小鳥剛の生まれた出身は

名古屋市南区戸部下

ではないか?という情報がありました。

なので、実家もこの近くではないかと思います。

 

出身中学と高校に関しては
確定でわかる情報がなかったので

ここはわかり次第、情報を更新していきます。

 

 

そして、問題が起こした『それいけ』は
どうやら試用期間中だったようで

実家から通っていたのでは??
という推測もされてました。

実際に、その道のりを調べてみると

かなりの距離を移動していた事になります。

 

そして、事件を起こす前には

家族に「夜勤回数が多く生活に乱れが出てきた」

とグチをこぼしていた事もわかっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小鳥剛の性格がやばい??ブログから見る真相とは?

 

小鳥剛は逮捕される前に
ブログを運用しておりましたが

5人の死傷に関して分かる範囲で事件の真実を語ります!
という事で本人の供述を述べられてました。

 

このブログの内容は以下の通りです。

・人の死傷について分かる範囲で真実を語ります
・病院に搬送された当日の朝と昼にオムツを交換した
・昼のオムツ交換は午後2時以降
・ナースが異変に気づいたのが午後3時過ぎだったかな
・昼のオムツ交換以降でその利用者の教室に出入りした人は不明
・だから疑われた県職員が持っていたカルテのコピーを見た
・俺の知らないところで俺の名前を使って勝手に記事が書かれていた
・改ざんではないだろうか
・組織ぐるみで俺を犯人にしたかったのではないだろうか

 

このブログでは
遠回しに自分以外の誰かが犯人だと言いたかったのでしょう…

 

スマホやカメラで撮影をしていた真相って?

この事件を怪しんだ記者が
当時、疑いのある小鳥剛にインタビューをされていました。

その記者のインタビューで衝撃的だったのが

 

なんと笑いながら
記者の顔を撮影するという行動を撮られていました…

人が亡くなっているのに
この笑顔は本当に違和感でしかないですよね…

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

小鳥剛の生い立ちや出身高校中学 実家は?スマホや携帯で撮影はサイコパスだから?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

事件当時の施設には
防犯カメラが8台ついていましたが
実際に稼働していたのは4台だけだったようです。

そこからやっと事件の真相も見えてきたようで
小鳥剛の容疑も固まってきているようです。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

冨田幸誠の顔画像!facebook ツイッター 2chの評判やプロフィールなどの情報は?

齋藤龍平の顔画像!facebook ツイッター 2chの評判やプロフィールなどの情報は?

松田卓也(合体フィギュア)facebook顔画像!逮捕されたが腕前が職人レベルだった?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)