木村拓哉が老けすぎ!?全盛期と比較したらやばかった!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

ジャニーズのトップアイドルとして今でも活躍し続けている木村拓哉さん!

昔と変わらないかっこよさを今でもキープしている…と言いたいのですが

世間では今、キムタクが老けすぎ!劣化が激しすぎる!と話題になっています!

今日はそんな噂について真実を追求していきたいと思います!

 

 

 

 

木村拓哉のプロフィール

 

 

本名
木村拓哉

生年月日
1972年11月13日

年齢
46歳

血液型
O型

身長
176センチ

出身
東京都

 

いつまでも若々しいアイドルのイメージがあるキムタクですが今年でなんと46歳

世間一般の46歳と言えば、そろそろ皺やシミetc…気になってくる年齢ではありますが

キムタクはどうなんでしょうか?

 

現在のキムタクの画像

 

こちらが現在のキムタクの姿です。。

 

もちろんテレビの映りの状況やタイミングなども大きく関係しているとは思いますが…

全盛期のキムタクのカッコよさと比べると…どうしても老けてしまったなというのが正直な意見です。

 

ちなみに全盛期はこんなにかっこよかった!!

テレビでもキムタクを観ない日はない!くらいメディアにもよく出演されていました。

 

 

しかし現在、世間ではこんな声も…

う~ん、やはり世間の意見には厳しいものも多いようですね。

ちなみにキムタクと同い年の芸能人には

 

藤木直人

 

谷原章介

 

若々しさもありながら大人の魅力もある、良い感じに年をとられているお2人。

たしかに写真を見比べてみてもキムタクの老け具合は一番ひどいような気もしますね。

 

ちなみに最近話題のこの方も同い年でした!

武田真治

ちょっと意外ですね!笑

 

 

 

 

どうしてそんなに老け込んだの?原因は?

最近急激に老け込んできたと話題のキムタクですが、その原因として挙げられるのはやはり

SMAP解散騒動のストレスでしょうか。

 

この騒動が発端となり、メディアでキムタクを見ることがグッと減りましたね。

その影響もあってか、キムタク主演のドラマの視聴率が低下しているようで…

一般的な視聴率としては決して低い数値ではないのですが、やはりキムタク主演のドラマとしてはかなり低い数値なんだとか。。

 

そんな手厳しい世間の批判はあるものの、

こんな意見も…

確かに老いは誰にでも平等に訪れるもの。

 

日々、増えていく皺やシミ。これは本当に他人事ではありません。笑

老いた中にも表れる、その人らしい味や雰囲気。

 

キムタクも老けた、と言われれば老けたことに違いはありませんが、

その分、年を経た渋い味がにじみ出てきていると思えば、逆に今後も楽しみになるかもしれません♪

 

 

 

 

最後に

 

木村拓哉、老けすぎ!?全盛期と比較したらやばかった!?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

現在、ご本人だけでなく次女のKokiさんもモデルとして活躍されていますね!

また、妻の工藤静香さんも歌手活動を続けCDのリリースなどもされているそうです。

 

今後も、家族での活躍が気になるキムタク!

引き続き、ジャニーズのトップアイドルとして、ぜひ頑張っていただきたいものですね!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!