渋谷区幡ヶ谷 若草寮で通り魔事件!犯人特定!名前や顔画像は?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

渋谷区幡ヶ谷にある児童養護施設
若草寮」の施設長の大森信也さんが
首を切られるという事件が起きました。

 

この事件の犯人は誰で
一体、どのような目的があったのか??

それらの情報を集めて調査していきます。

 

事件の内容

 

以下は、実際の報道内容です。

25日午後、東京・渋谷区の児童養護施設で、施設長の男性が男に刃物で刺されました。男性は意識不明の重体で、警視庁は男を殺人未遂の疑いで逮捕しましたが、「誰でもよかった」と供述しているということです。

25日午後2時前、渋谷区幡ヶ谷の児童養護施設で「20代くらいの男が暴れている。血が出ている男性がいる」と施設関係者の女性から110番通報がありました。

警視庁によりますと、施設長の46歳の男性が1階の施設長室の中で男に刃物で複数回刺されていて、心肺停止の状態で病院に運ばれました。

 

渋谷区は人も多く
ヘリも飛んでいたので周辺では相当騒ぎが起きていたようです。

 

事件の犯人である田原仁を現行犯逮捕!

 

通報があってから
被害にあわれた大森信也さんは緊急搬送されました。

その後の情報で
田原仁を現行犯逮捕した!という情報も入ってきました。

 

この犯人はなんと
22歳で

「殺すつもりで相手を刺したことに間違いない」
「誰でもよかった」

という無差別の通り魔であることがわかりました…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ネットの反応

 

最後に

 

渋谷区幡ヶ谷 若草寮で通り魔事件!犯人特定!名前や顔画像は?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

事件の犯人はすぐに逮捕されたようで良かったですが、
渋谷区では警察やヘリの出動などで
相当、混乱があったようです。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

 

関連記事

田原仁の顔画像!facebook ツイッター 2chの評判やプロフィールなどの情報は?

渋谷区幡ヶ谷 若草寮で通り魔事件!犯人特定!名前や顔画像は?

大森信也 死去!顔画像や経歴 2chに評判!本を出版し子供の未来を守る施設長だと判明