倉持明日香の現在2018の画像は?プロレス業してるってマジ!?

 

閲覧いただきありがとうございます!
サイト管理人のトモです。

今回ですけども、

 

倉持明日香さんという方はご存知ですか?

こちらの方は、
AKB48のメンバーに所属されていました。

 

現在は、このAKB48グループから卒業をされ、
今は何をされているのかが話題となっているので、

その情報を集めてみました!

 

倉持明日香さんの現在2018はどんな姿(画像)で、
どんなお仕事をしているのか、まとめてみますね!

 

スポンサードリンク

 

 

倉持明日香のプロフィール

 

 

本名
倉持明日香(くらもち あすか)

生年月日
1989年9月11日(28歳)

血液型
A型

出身
神奈川県

身長
157cm

 

倉持明日香さんの父親は、
元プロ野球選手の倉持明さんだそうです!

 

倉持明さんは
もともと、ロッテで活躍されていた選手だそうです!

 

 

以下は、倉持明日香さんの経歴になります。

 

もともと、
歯科衛生士を目指し進学すると決める

しかし、
高校3年生の進路決定の際に
「父のようにテレビに出る人になりたい」という夢を諦めることができず、オーディションを受ける

2007年
5月27日『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格する

 

2008年
3月4日、旧チームKメンバーへ昇格する

2009年
6月から7月にかけて実施された
『AKB48 13thシングル 選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では21位で、シングル選抜入りを果たす。

8月23日に開催された
『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演にて、
同年10月よりチームAに異動することが発表される(実際に異動したのは2010年7月27日)。

 

2010年
5月から6月にかけて実施された
『AKB48 17thシングル 選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では23位で、アンダーガールズに選出される。

9月8日
柏木由紀、高城亜樹とともにフレンチ・キスとしてCD「ずっと 前から」でデビュー。

9月21日
『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では10位で、
メディア選抜入りを果たす。

13thシングル「言い訳Maybe」以来の選抜入り。

 

2011年
5月から6月にかけて実施された
『AKB48 22ndシングル 選抜総選挙「今年もガチです」』では21位で、シングル選抜入りを果たす[6]

 

2013年
4月6日、幕張メッセで開催された握手会において、ソロデビューCD発売、CM主演、写真集発売が発表される。
5月18日、明治神宮野球場で開催された東京ヤクルトスワローズ対千葉ロッテマリーンズ第2回戦で4度目の始球式。捕手は父が務め、自身初の「親子始球式」となる[12]
5月29日、ソロデビューCD「いつもそばに」発売[13][14]
5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』では36位で、ネクストガールズに選出される[15]

 

2014年
2月24日、「AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜」のチーム再編でキャプテンとしてチームBへ異動することが発表される。

4月16日、
チームKウェイティング公演II「最終ベルが鳴る」の千秋楽がチームKメンバーとして出演する最後の劇場公演となる。

4月28日
この日初日を迎えたチームB 6th Stage「パジャマドライブ」公演より「倉持チームB」の劇場公演を開始する。

5月から6月にかけて実施された
『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』では52位で、フューチャーガールズに選出される

 

2015年
7月19日、サンケイスポーツ紙上においてAKB48から卒業することを発表した[20]
8月17日、AKB48劇場で行われた卒業公演をもって、AKB48を卒業[21]
9月10日、2015年10月に公演の『BIOHAZARD THE STAGE』にヒロイン役に抜擢されたことが発表となる[22]

 

2016年
「スカパー!プロ野球・PRアンバサダー」に就任(2017年も継続)
「スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞年間大賞」授賞式の司会を務める(2017年も務めた)

引用元:wikipedia

 

倉本明日香さんは、
人気があるうちに引退されたようですね!

2015年に引退された後も、
芸能界に残り、今でも活躍をされているようです!

 

それでは、
倉持明日香さんの2018年、現在はどのような活動をされているか調べてみました!

 

 

倉持明日香の現在2018の画像は?

 

あまり地上波や、目立ったテレビには出演されていないようですね!

しかし、
ラジオや

 

どうやら、2018年は
大好きなプロレス関係のお仕事に取り組まれているようです!

 

 

画像を見ると、
AKBに在籍されている時より、すごく綺麗になっているような印象を感じますね!

 

AKB当時の写真はこちら

 

ものすごく綺麗になっていますよね✨

今はとても楽しい仕事をされているからですかね♪♪

 

 

倉持明日香の現在2018はプロレス好き?

 

倉持明日香さんは、
大のプロレス好きのようで、

 

SNSでもかなりプロレスネタの投稿が多いです(笑)


 

しかし、
スカパーでプロ野球のPRアンバサダーという事で、

野球ネタもたくさん投稿されています!

 

プロレスと野球好きな方なら、
倉持明日香さんのSNSはとてもオススメですよ✨

 

スポンサードリンク

 

 

倉持明日香のグラビア2018画像はもう見れない!?

 

SNSで、とてもショックな報告がありました!!!

 

それがこちら


倉持明日香さんは、
もうグラビアや写真撮影というのは、

もうやることはないそうです!

 

確かに、
もうアイドルではなく、キャスターって感じなので、
そこは仕方ないですねよ。。。(涙)

 

 

最後に

 

倉持明日香さんの現在2018の情報はいかがでしたか?

野球にプロレスの分野で色々活躍されてますね!

 

AKBw卒業されたあとは、
ご自身のやりたい仕事をされているおかげか、

すごく生き生きされてますよね?✨

 

 

なので、
恋人ができるといたらプロ野球選手か、プロレスラーになってしまうかもですね。。。(笑)

 

 

今後の、倉持明日香さんの活動にも期待ですね!!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)