カジサックの嫁は元モデル!?可愛い画像大公開!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

 

去年よりYouTuber カジサックとして活動されている梶原雄太さん、

そのが実は超絶美人で元モデルなんだとか・・・!

 

一体その噂は本当でしょうか!?

奥さんの画像も交えて詳しく調査していきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

梶原雄太のプロフィール

本名
梶原雄太

生年月日
1980年8月7日

血液型
B型

身長
163cm

出身
大阪府

 

2018年10月より梶原雄太改め、

カジサックとしてYouTuber活動を開始されました。

 

現在ではYouTuber活動を中心として活動を考えられていて、

芸能界引退も視野に入れているとのことです!

 

そして実は梶原雄太さん、

2003年に一般女性と結婚しており、わずか1年で離婚

そして2006年に現奥さんの園田未来子さんと再婚されています。

さて、再婚という形の2人ですが、園田未来子さんは一体どんな方なんでしょう。

 

カジサックの嫁は元モデル?!

カジサックの奥さんこと園田未来子さん。

 

実は元読者モデルでした!

 

雑誌は「SEDA」「PS」「mini」に掲載されていたとのこと。

どこも名前の聞いたことある超有名な雑誌ですよね!

 

 

嫁との出会い・馴れ初めは??

 

2人が知り合ったのは2006年。

カジサックが主催した食事会に園田未来子さんが来たことが最初だったようですね。

 

この時にカジサックが一目惚れしたのが2人の始まりなんだとか!

カジサックはこの頃から電話で猛アタック!

そこでデートの約束し、ダーツバーでそのまま土下座での告白!

その行動力に驚かされました…!

 

とはいえ、そう考えると2006年に結婚されているので

相当なスピード婚だった事がわかりますね!

 

夫婦仲は今でも健在!

 

もう結婚されて10年以上経つお二人ですが、

今でも一緒に家族ぐるみで動画撮影されたりと

夫婦仲は円満のようです。

 

中でも話題となったのはとあるカジサックの動画

まとめると1日丸一日奥さんの代わりを代行して

家事から子供の世話まで全てこなすというもの。

 

普段から任せっきりだったカジサックですが、

その大変さ知って「毎日ありがとう」という言葉が滲み出ていますね。

 

この動画でSNSでは

  • 最後は泣いた。カジサック、いいパパ。
  • カジサック色々叩かれてたけどいいお父さんやってんじゃん!
  • カジサック見る目変わったわ。これからも奥さんを手伝って上げてね。

続々と反響を呼びました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

カジサックの嫁は元モデル!?可愛い画像大公開!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

何かとお騒がせなカジサックでしたが最近は奥さんのおかげもあり

人気急上昇中ですね!

 

今後の活躍にも期待ですね!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

オススメ記事

平野レミの息子はバンドマン!妻は超有名タレントの…

小松菜奈 映画『サムライマラソン』で男装?!美し過ぎた…

島袋寛子の声が悲惨…現役時代と徹底比較!!