金古政隆のFacebook顔画像!昏睡レイプをした犯人のツイッターやプロフィール。

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

女性に睡眠作用のある薬を飲ませて自宅に連れ込み

性的暴行を加えたとして、昭和大学病院の医師2人

が準強制性交などの疑いで逮捕された事件がおきました。

 

逮捕された医師金古政隆Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて、

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

1月18日深夜~19日早朝、JR目黒駅近くのカラオケ店で20代女性に睡眠作用を引き起こす薬を混ぜた酒を飲ませてもうろうとさせ、タクシーに乗せて金古容疑者の自宅マンションに連れ込み、性的暴行を加えた疑いがある。

付近の防犯カメラ映像で、自力では歩けない状態の被害女性ともう1人の女性を、両容疑者が抱えて連れ込む様子が確認された。被害女性は「酒を無理やり飲まされた。カラオケ店で記憶がなくなり、気づいたら男のマンションにいた」と話しているという。もう1人の女性も同様の被害を訴えており、今後、薬の入手経路なども含めて詳しく調べる。両容疑者と被害女性らは昨年8月に一度飲食しており、面識があったという。

 

警察の調べに対し、金古政隆は

容疑を一部否認しているとの事です。

往生際が悪いですね…

 

金古政隆の顔画像やプロフィール

 

名前:金古政隆

年齢:28歳

職業:昭和大学病院附属東病院医師

 

金古政隆のFacebookやツイッターは?

 

調べたところ、本人のものと思われる

Facebookのアカウントを発見致しました。

 

↓コチラに貼っておきます↓

https://www.facebook.com/people/Masataka-Kaneko/100004067896573

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

金古政隆のFacebook顔画像!昏睡レイプをした犯人のツイッターやプロフィール。

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

医師である立場をこのような

悪質な暴行に利用するなんて

本当にゲスの極みですね…

 

犯行に使われた睡眠薬は

市販では出回っていない

モノだったそうです…

 

捕まって当然のは腹立たしい

事件で、なんとも恥ずかしいですね…

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事

大林久晃のFacebook顔画像!麻酔を使って暴行した医師のツイッターやプロフィール。

須山流星のFacebook顔画像!路上でわいせつ行為の犯人のツイッターやプロフィール。

鎌田泰成のFacebook顔画像!猥褻DVDを販売した犯人のツイッターやプロフィール。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)