山口真帆がネタ扱い!?暴行事件について茶化す一部始終!運営に大批判!!

山口真帆がネタ扱い!?暴行事件について茶化す一部始終!運営に大批判!! photo 0

 

エンタメスクランブルを

閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

NGT48の山口真帆さん暴行事件が風化されつつある中、

なんと、山口真帆さんの暴行事件について『ネタ』扱いされたとのこと!?

運営の対応があまりにも酷い!!!!

真相を見ていきたいと思います!!

 

 

 

 

目次

  • 1 山口真帆のプロフィール
  • 2 山口真帆さんを『ネタ』扱い?
  • 3 世間の反応は?
  • 4 最後に

山口真帆のプロフィール

 

 

 

本名 山口 真帆(やまぐち まほ)

ニックネーム まほほん

生年月日 1995年9月17日(23歳)

血液型 O型

身長 161cm

出身 青森県

所属事務所 AKS

 

NGT48チームGの副キャプテン

2015年7月25日 NGT48第1期生オーディション最終審査に合格

2017年6月17日 第9回 選抜総選挙では第53位にランクイン

将来の夢は 「NGT48でAKB48さんを超えること」

 

 

山口真帆さんを『ネタ』扱い?

 

2月25日放送の『NGT48のにいがったフレンド!』(テレビ新潟)にて

山口真帆さんの暴行事件をネタにした笑いの一幕があったのです。

 

 

◆『NGT48のにいがったフレンド!』とは、

NGT48のメンバーとロッチが新潟県内の各所を散歩する旅番組です。

 

 

NGT48のにいがったフレンド!

 

2月25日の放送は、中村歩加、小熊倫実(NGT48チームG)、西村菜那子(NGT48チームNⅢ)の3人が出演し、新潟県三条市を訪れる回だった。

オープニングトークの冒頭では、中村が髪を短くしたことにコカドケンタロウが触れて、<これで俺気付けへんかったら、めちゃめちゃ言われるから>などと愚痴を言うなど仲睦まじく話していたのだが、そこでやおら中岡創一がこんな一言を入れ込む。

<ちょっと待って。ちょっと待って。なんかやりにくいな……>

メンバーは<なんにもない>とつぶやきながらいっせいに下を向き、テロップには<ただならぬ空気。>の文字が映し出される。そして、西村が<これからもよろしくお願いします>と言うのにあわせて、メンバー3人はカメラに向かってお辞儀をするのだった。

西村は<体感的に8年ぶりぐらいの気持ちなんですよ>と久々のロケが行われた喜びを語る。その際テロップには<色々ありすぎて>の文字。

その<色々>について具体的に触れることはないまま、コカドが<このロケできてることが幸せだと思いますからね>と語りかけると、メンバーは<お仕事が(できて)本当に幸せです>と返し、そこにはテロップで<普通のありがたさ。>との文字が表示された。

そして、コカドが<ファンの方もメンバーもそうやし、みんな不安もあったと思うけど、まあまあロッチも不安やったからね。大事な番組やねんから、これ、ねえ。お願いしますよ>とオープニングトークを締めると、番組ナレーションが<三度目の訪問となる(新潟県)三条市。なぜか久々となる街ぶらに出発>と、今日の番組内容を紹介するのだった。 wezzy編集部(https://wezz-y.com/)

 

 

 

 

 

これには疑問を抱かざるを得ない。番組は<普通のありがたさ。>との言葉を使ったが、山口が告発した問題は何も解決されておらず、<普通>とは言い難い状態が続いているのは明らかだからだ。

ひとつ確認しておかなければならないのは、ロッチや、今回出演したメンバー3人が悪いわけではないことだ。バラエティ番組の決められた枠のなかで出演者たちは仕事をこなした。

問題なのは、このようなかたちでNGT48暴行事件に触れても良いと決めた番組製作サイドであり、NGT48運営である。本来であれば、責任者が出てくるなり、画面を文字だけにして説明文を載せるなど、もっときちんとしたかたちで触れるべき話題だろう。NGT48暴行事件は第三者委員会による調査が行われている問題であり、なにも解決していない段階だ。

そして、冠番組の事件発覚後はじめての収録でこのような触れ方をしたことは、NGT48運営の不誠実な姿勢をなによりも雄弁に物語っている。 wezzy編集部(https://wezz-y.com/)

山口真帆がネタ扱い!?暴行事件について茶化す一部始終!運営に大批判!! photo 1

 

 

世間の反応は?

 

 

#NGT48 の #にいがったフレンド
ただならぬ空気のオープニングトーク
これからもよろしくお願いします。#ロッチ pic.twitter.com/AaTz5DQPSm

— 中 (@cizmjo) 2019年2月25日

メンバーやロッチさんみたいに共演するタレントだって困るだろ。ロケ先の地元の人達だって困るだろ。どんな顔してやればいいんだよ。やるなら皆んなが心から楽しめて喜べる状況になってからだよ。バラエティなら尚更だよ。これじゃ悲しむ人が増えるだけだよ。#にいがったフレンド #NGT48 #山口真帆

— カリスマ (@charisma358) 2019年2月28日

 

「普通」に戻るには、まだ時間がかかりそうだけどな。#にいがったフレンド #NGT48 pic.twitter.com/7WkDhKFXHY

— かずたす (@kaztasu) 2019年2月25日

 

AKSの腐った性根が良く分かる。まだ解決してない話題はNGにすれば良い話。それをイジって「何も無いですw」と言わせて笑いにし、さも無事解決した過去の話の様にテロップまで付け事件を風化させる一端をメンバーに背負わせている。#にいがったフレンド #NGT48 #AKS #山口真帆 #奇跡の一枚2019 pic.twitter.com/VLOwT6BIWb

— イクラちゃん (@Salmonroe_baboo) 2019年3月1日

 

#にいがったフレンド がひとまず再開されて良かった~
って言ってる方も居ますが

何も解決していない状況での再開、ヲタの喜ぶ姿は
運営の思惑を手助けするだけ。

問題が全て解決し、 #まほほん 達が笑顔で番組に帰って来て再開。

これで初めて、良かった~♪ですよ。
おやすみ。#NGT48 #山口真帆

— nekomata (@neko2525mmmm) 2019年2月27日

 

#山口真帆 #にいがったフレンド
ほんとだよ。
文字でいいから、このぐらい書けよ。
「この度は山口真帆に関連する事件で、ご心配おかけしています。
メンバーの心の回復を心からお祈りします。」 https://t.co/I9ytElAygP

— no-non (@nohoohoon321) 2019年2月28日

 

 

 

 

最後に

 

山口真帆がネタ扱い!?暴行事件について茶化す一部始終!運営に大批判!!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

NGT48ファンにとっては大切な番組ですが、

大切なメンバーの一人である山口真帆さんの暴行事件について

何一つ解決されていません。

運営側はこのまま風化させようしているのでしょうか・・・

新しい情報が入り次第、追って更新していきますね!!!!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

山口真帆が脱退?NGT48 暴行事件の真相は!?

指原莉乃に不買運動?疑惑のメンバーが卒業シングルに!!

長濱ねる 彼氏とキス 画像 流出!?欅坂46過去の最大スキャンダル!

谷崎早耶のwiki!顔画像あり!美少女っぷりにネットがざわつくww

鈴木瞳美のwiki!ノイミー人気NO.1!過去の経歴が凄かった!?

 

Rating
( No ratings yet )