山口達也の現在2019年がやばすぎ!ハゲや依存症が進行している!?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

元ジャニーズ所属で人気グループ「TOKIO」のメンバー山口達也さんについてです。

山口さんは去年、女子高生への強制わいせつで世間を騒がせました。

 

そんな山口さんの現在(2019年)はと言いますと、

病院でアルコール依存症と鬱病の治療をしているそうです。

 

ですが、どうやら順調に治療は進んでいないらしく、

現在の姿特に頭髪姿がヤバいと話題になっているので、

早速深堀していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

山口達也のプロフィール

 

 

本名
山口達也

生年月日
1972年1月10日

血液型
O型

身長
167㎝

出身
埼玉県

 

山口達也の現在の頭髪姿がヤバい!?

 

現在の山口さんは「身も心もボロボロ」だそうです。

 

病棟内では、不眠のためか目に大きなクマができていたり、

毎日数回ベッドの上で号泣しているようです。

 

 

そんな山口さんの容姿にはかなりの変化が表れているのだとか!?

謝罪会見で山口さんはオールバック風の髪形にしていましたが、

どうやら頭を下げたときに 薄さ がばれないようにするためだそうです。

 

過度なストレスにより短期間で一気に進行したようです。

こちらは謝罪会見の時の写真ですが、

 

確かに、一部頭皮が見えているところもありますね。

なお、現在の山口さんの写真は公開されておりませんが、

一部からは相当ヤバいという声が上がっているようです。

 

山口達也が現在入院している病院は?

 

山口さんは現在、

アルコール依存症や鬱病の治療のため埼玉県にある「楽山」という病院で治療をしているそうです。

 

もともとは神奈川県にある「久里浜医療センター」に入院していたのですが、

「楽山」という病院に転院したとのことでした。

 

「楽山」病院はどのような病院?

 

「楽山」病院は鬱病など精神病患者のために

「楽山リフレッシュ入院」というプログラム用意しており、富裕層の患者が多いそうです。

こちらは病院の写真ですが、

ホテル顔負けの室内ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

今は病気と戦っている最中でつらいと思いますが、

またTOKIOとして輝いていた山口さんが見たいですね!

 

諦めずに頑張って欲しいともいます!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね (^^)

 

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)