柴田幸子のFacebook顔画像!殺害された被害者のツイッターやプロフィール。

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

山形県朝日町の住宅で夫婦の遺体が見つかり、

45歳の長男、柴田広幸が殺人の疑いで逮捕されました。

 

殺害された母親の柴田幸子Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて、

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

長男は、遺体の発見を遅らせる偽装工作をしていた疑いがあることがわかった。

この事件は、2日午前10時すぎ、朝日町の住宅で、柴田節男さん(72)と妻の幸子さん(68)の遺体が見つかり、同居する長男で無職の広幸容疑者(45)が、殺人の疑いで逮捕されたもの。

節男さん夫婦は、広幸容疑者夫婦と孫娘2人との6人家族で、新聞配達のアルバイトをして家計を支えていた。

新聞販売所によると、節男さん夫婦が最後に出勤したのは2月27日で、翌28日の午前3時ごろ、広幸容疑者が「父が病気で倒れた。母も付き添わなければならず、しばらく休ませてほしい」と電話していた。

警察は、2人の遺体発見を遅らせるための偽装工作とみているが、広幸容疑者は、「今は話したくない」と供述を拒んでいる。

 

実の息子に殺害されてしまうなんて、

死んでも死にきれないですよね…

親子の間に確執はあったのでしょうか…

 

柴田幸子さんの顔画像やプロフィール

 

名前:柴田幸子

年齢:68歳

住所:山形県朝日町

職業:新聞配達アルバイト

 

顔画像についてはまだ報道でも

公開されておらず、特定することが

できませんでした。

 

柴田幸子さんのFacebookやツイッター

 

柴田幸子さんの詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記致しますね。

申し訳ございません!

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

柴田幸子のFacebook顔画像!殺害された被害者のツイッターやプロフィール。

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

息子に殺されてしまうなんて、

こんな悲しい事はありませんよね…

家族の間で何があったのでしょうか…

 

亡くなられた柴田幸子さんへ

心よりご冥福をお祈りします。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事

柴田節男のFacebook顔画像!殺害された被害者のツイッターやプロフィール。

柴田広幸のFacebook顔画像!両親を殺害した犯人のツイッターやプロフィール。

加藤邦子のFacebook顔画像!殺害された被害者のツイッターやプロフィール。

高橋完治のFacebook顔画像!稲川会系幹部のツイッターやプロフィール。

大森光男のFacebook顔画像!傷害事件の犯人のツイッターやプロフィール。

西山裕樹のFacebook顔画像!刃物で切りつけたの犯人のツイッターやプロフィール。

深井広章のFacebook顔画像!母親殺しの犯人のツイッターやプロフィール。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)